ここから本文です
いきなりリターンライダー
とあるきっかけで実に20年ぶりにバイクに跨る事になってしまったおっさんの備忘録

書庫全体表示

動画版スタート

 動画の編集なんて今まで一度もやった事が無く、ゼロからのスタートでしたが、漸くここまで辿り着けました。

 細部を手直しして動画ファイルを作り直そうとしたら、「お試し版はここまでなんでお金払ってちょうだい」と案内が出まして、さてさてどうしましょ?w。

この記事に

  • 良いじゃないですかー\(^_^ )

    更にバイクの 運転も上手いですね😳

    [ すとらまー ]

    2017/12/7(木) 午後 11:32

    返信する
  • 良い感じですねー!編集も楽しまれてる感じが伝わってきました(´ω`)
    という事で、お金払っちゃいましょうかね?(笑)

    [ ryu☆@ ]

    2017/12/8(金) 午前 5:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > すとらまーさん

    こんばんは!。

    ありがとうございます。m(__)m

    生まれて初めて動画編集ソフトをインストールし、仕組みや概念が全く解らぬ状態で、仕事から帰ってからのおよそ1時間半を作業に費やしつつの4日間。
    漸く動画ファイルの作成に漕ぎ付けましたが、どうやら他の動画編集ソフトの導入が必要になりそうなんですよね・・・。

    それはともかく、バイクの操縦の技量は、およそ20年のブランクを経てますので、まだまだギクシャクしておりまして・・・(汗)。

    [ まさキン ]

    2017/12/8(金) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    > ryu☆@さん

    こんばんは!。

    恐れ入りますm(__)m

    生まれて初めての動画編集&You Tubeへのアップロードだったんですけど、作成した動画ファイルを検証し、手直しを行った自称「完全版」を動画ファイルに変換しようとしたら、まさかの「お金払ってちょうだい」w。

    完全無料でずっと使えるソフトを探してみたいと思いますw。

    [ まさキン ]

    2017/12/8(金) 午後 10:48

    返信する
  • はじめましてー!
    いつもブログ拝見してます。動画素敵でした!一緒に乗せてもらった気分になれましたー。楽しかったです!

    [ たま3たか3 ]

    2017/12/10(日) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > たま3たか3さん

    初めまして!。
    コメント大変ありがとうございます。

    動画編集はこの度が人生初でして、全く拙い出来栄えでお恥ずかしい限りなんですが、そう言っていただけると励みになります。

    大変ありがとうございます。m(__)m

    [ まさキン ]

    2017/12/10(日) 午後 6:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事