いきなりリターンライダー

とあるきっかけで実に20年ぶりにバイクに跨る事になってしまったおっさんの備忘録

全体表示

[ リスト ]

年度を跨り生存報告w

イメージ 1
 ホントに久し振りのブログ投稿になります(汗)。

 年度を跨ぐこの時期は公私共に忙しく、何となくブログに記事を書くのが面倒で・・・(苦笑)。

 そうこうしているうちに、今年もタマネギの株が大きく育ってくれました♪。



イメージ 2
 3月末には長女の通っていた大学の学位授与式もありまして、我が子も無事に大学を卒業する事が出来たんだなぁ・・・と思うと、何だかこみ上げる物がありましたね・・・。
 
 本人もよく頑張り、国家試験も2つとも無事に合格しましたし、卒業論文で賞を頂いたのには、長女自身が一番驚いているみたいでした。

 何はともあれ、親としての「肩の荷」も一つ降り、まずはやれやれです。



イメージ 3
 週末は妻の実家に行きまして、無事に大学を卒業した事をおじいちゃん・おばあちゃんに報告しておりました。

 で、その間お父さんは昼間っからビールを飲んだくれておりまして・・・(自爆)。



イメージ 4
 妻の実家の近所の「私有地」に大量のツクシが生えるのは毎年の事なのですが、私有地に勝手に入って採るわけにもいかず・・・。

 今年は長女の引越し準備で忙しく、ツクシ採りが出来ませんでした(涙)。



イメージ 5
 畑仕事も、夏野菜の準備に入っておりまして、実はもう土作りと畝立ては完了しているんです。

 今年は3月に入っても寒い日が多く、ジャガイモもトウモロコシも発芽が遅れ気味なんです。



イメージ 6
 3月31日は、ホントに久々にサバゲーに参加しました♪。

 岡山県北某所にある、個人所有のインドア・フィールドにて、仲間達と楽しく「撃ち合い」ました♪。



イメージ 7
 いつもはバイク車載動画の撮影に使っている中華製激安アクションカムは、この度はプラ製のレプリカPASGTヘルに装着してみました。
  
 もしかしたらYOU TUBEに動画アップするかもしれませんが、しまなみにツーリングに行った時の動画もほったらかしですので、いつの事になりますか・・・w。



イメージ 8
 年度を跨り4月に入りまして、長女も無事に就職いたしました(安堵)。
 そして妻との2人暮らしが始まった訳なんですけど、私なりに考えた夫婦円満の秘訣は、「妻に逆らわない」でありますw。

 年度初めは何かと慌しいですが、帰宅後はいつものジョギングの後は読書も続けておりまして、今日はこちらの単行本を読了いたしました。


 何ともとりとめのない、「生存報告」でありますw。



 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事