いきなりリターンライダー

とあるきっかけで実に20年ぶりにバイクに跨る事になってしまったおっさんの備忘録

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
 今日は長女は国家試験の受験で早朝より出掛けておりまして、一緒に早起きしていた私と妻は、せっかくなのでと東へドライブする事にいたしました。

 例によって下道貧乏ドライブですので、国道2号線を東にひた走り、兵庫県との県境を越えますと、この辺りは結構な積雪があったみたいですね・・・。

 国道は完全に除雪されてますので全く問題はありませんでしたが、助手席側の窓を開け、カミさんが撮影してくれました。



イメージ 2
加西市のがいな製麺所が、この度の目的地だったりいたします。




イメージ 3
 去年義兄とツーリングで訪れた時は、結構な行列が出来ておりましたが、この度はすぐに店内に入る事が出来まして、寒い思いをする事はありませんでした(感謝)。

 去年のブログはこちらです↓

去年YouTubeにアップした動画は、こちらです↓



イメージ 4
 お店のイメージキャラクター・がいなばぁちゃんは、去年は眉間から右目に掛けて破損があり、パテで応急処置されていましたが、1年ぶりに訪れましたら、綺麗に修復されておりました。



イメージ 5
 この度もバター釜たまを戴きましたが、この度は温泉卵のトッピングをチョイス♪。

 妻は温泉卵のとり天おろし釜たまを頼みまして、とても美味しかったとの事・・・。

 岡山県南にも讃岐うどんの美味しい店はあるじゃろ!という突っ込みはこっちに置いといて、わざわざ加西まで来て食べる価値は充分にある美味しさだと、明言させていただきます。


イメージ 6
 帰路は高砂市まで南下し、国道250号線を西に走ります。

 姫路市南部の画像のホームセンターに立ち寄りまして、4月から一人暮らしを始める長女のために、掃除機を安価に購入いたしました。

 倉敷には掃除機売ってるお店は無いんかい!という突っ込みは、こっちに置いといて・・・www。



イメージ 7
 18時前に帰宅しまして、妻が夕飯の準備をしてくれている間に3kmジョギングし、夕飯後は画像の単行本を読了いたしました。

 読書の際には老眼鏡が手放せない現実に、おっさんになるという事は、こう言う事なんだなぁ・・・と、改めて実感いたしますw。



全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事