|
監督、レオス・カラックス おー昔に観たきりだった。 なんつったって、Dead Kennedysのシーンがまた観たくてね。 レンタル屋に行くが置いてなく(泣 地味にヘコンでいたら映画chでやってた!やったー! しーかーもーカラックス特集!!!(鼻血) 恋に破れた男子と女子がパーティーで出会い 会場のキッチンで話をしたりする。 ザックリこんな感じ。(ザックリしすぎ!)笑 久々に観たが良かった。ナイスだった。 レオスカラックスは天才やろう〜 22歳ん時の作品ですよ。天才っておるんやね。 問題のDead KennedysのシーンですがYou Tubeさんで探したが見つからないので 本物つけとく。 Dead Kennedys「HOLIDAY IN CAMBODIA」 変な気持ちになってきますね。さすがです。 Dead Kennedysを採用するあたり ヘンテコなセンスがナイス! ボウイ好きさんにはこちら! こちらは本編のシーンあり これも良いシーンだねぇ。 ドニラヴァンは、小さそう。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 映画監督





man
2009/3/22(日) 午後 8:34 [ man ]
ドニ・ラヴァンはこういう少年のイメージだったのですが、「TOKYO!」と「ミスター・ロンリー」では老人に近くなってて、随分カラックスとのコンビで映画作ってなかったんだなーと感慨深くなりました。ドニ・ラヴァンが何度も車に轢かれる怖いPVも観たことありますが、迫力出てきましたね、ドニ・ラヴァン。
アレックス三部作は、痛々しい青春だけれど、忘れがたい映画です。
この映画が一番、痛くて寂しかった記憶が。。。
2009/4/1(水) 午後 5:50
最近のドニラヴァン作品は観てないんす。TOKYOは観たい。何度も車に轢かれる怖いPVって・・・何だそれ!コワイーー!!!コワイけど観たい。ポンヌフの始めのあたりでアレックスが轢かれるシーン思い出しちゃいました。
アレックス三部作は好き。言葉にするの難しいんだな。先日「汚れた血」も観てプルッたんだが、うまく記事に出来ない。
痛くて寂しいか・・・確かに。
2009/4/3(金) 午後 9:54
UNKLE名義でトム・ヨークとDJ SHADOWが共作した「 Rabbit In Your Headlights 」のPVです。ジョナサン・グレイザー監督作で、衝撃的過ぎてヨーロッパでは放映禁止になったらしい。
youtubeで観れますよ〜。怖いけど。。。
2009/4/4(土) 午前 1:13
ぬあにぃ〜〜トムヨークとドニラヴァンですとーーー!!!って、ただならぬ形相で(笑)youtube見てきたよ!!!すごかった!コワイ!!続けて2回見た。
これはスゴイ!教えてくれてありがとうございます。大好き☆
しかもーこの曲めっさカッコイイ!!!好みです。
2009/4/5(日) 午後 9:15