くいしんぼ☆しほちゃんのパクパク日記

おいしい情報と私の日常での出来事を少しだけお話します。

最新記事

すべて表示

くみぱうんど

こんばんは! 3連休終わってしまった・・・ 最近の異常な”暑さ”で少々バテ気味です・・・ 今週半ばからは、いよいよ恐怖の”夏休み”シフトになります・・ 乗り切れるのか少々不安を感じています・・・ ...すべて表示すべて表示

DOU(生どら焼き)

2017/7/11(火) 午後 10:08

こんばんは! 我が家に”そら”がやってきて、1週間ちょっと・・・ すっかり、”そら”中心の毎日になってきました・・ 徐々に慣れてきたようで、少し”ほっと”しています・・・ さて、本日のご紹介は、”生どらや ...すべて表示すべて表示

新しい家族

2017/7/4(火) 午後 8:44

こんばんは! 我が家に新しい家族がやってきたので、紹介させてくださいね! ハリネズミの男の子、名前は”そら”です・・ まだ我が家に来て、4日目・・ ストレスを感じやすいので、見守り週間です・・ ご飯もずい ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

社会保険労務士NEO!!

海の日イベント!!『夏!!ボディパンプの家へようこそ!!』ガッツリ重さ挙げました!!@スポーツクラブ ジョイフィット春日部

先日のBODYPUMPイベントへ ご参加頂いた皆さま、 ありがとうございました 多少のハプニングは ありましたが(笑)、 無事開催い...

未登録です


.


みんなの更新記事