庭史・プランナーの こんにちは

庭史のスタッフたちによるブログです。庭史のHPにて施工例をアップ中です☆見てみてくださいね!

雪やばし!

お久しぶりです!冨田です

今日は雪がかなり積もっております!!

あまり積もらない名古屋もドカ雪にやられました

今日は休みの方が多いと思いますが、庭史は雨にも負けず、風にも負けず、今日のような雪にも当然負けません!

もちろんデザインも

ちなみにうちのCADの籐社さんは大雪の中の運転に涙を流し、事務所到着後突然泣いてしまいました

その姿はちょっと面白かったですが、車での通勤は予想以上に怖かったのでしょう・・・

お疲れさまでした

ということで今日も雪ですが、気をつけて頑張っていきましょう!!

イメージ 1
庭史 冨田でした

その他の最新記事

すべて表示

○○の季節がやってきました!

2016/7/7(木) 午後 6:06

こんにちは!藤社です! 今日は朝からあるものと闘いました それは、、、、、、、 ハチの巣です!! 朝蜘蛛の巣を取ろうと見上げたら 蜂がいてびっくりしました! しかも、ミツバチ!とかいう可愛いサイズの蜂ではなくて アシナガバ ...すべて表示すべて表示

初めまして!!

2016/7/2(土) 午後 2:27

こんにちは!初めまして! 6月から入社しました藤社(としゃ)カロリーネです! 日本とブラジルのハーフで日本育ちなので 日本語しか話せないタイプの人間です笑 今日から、茶臼山の花を見に行きたいと思ってから 5年が経っている冨田さんと 一緒にブログの更新をしていきます! 今日はそのあいさつでした! また ...すべて表示すべて表示

多肉植物

2015/5/14(木) 午前 10:40

多肉植物の花です。 もう少しで開花しそうです。 植え替え等をしたおかげで全体的に生育旺盛になってきました。 もう5月。植物の季節です。 庭に関する無料相談・無料見積はお気軽にご連絡ください http://www.niwafumi.com/ 家屋解体でのお困りごと何でも解決します ht ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事