ギータ

すべて表示

びっくりポンや 笑

ギータ、

ご結婚おめでとうございます。
7月に結婚してたんですってー

まあー

お立ち台やインタビューで、最近は真面目な発言ー失礼 笑 だなぁって思っていたら、奥さまの影響?

言葉を選んでる様子が伺えてー???
気のせいかと思いながらもやっぱり?

ショックだけど、さらなる躍進の為には、このタイミングに結婚したい方が現れていて、結婚もして本当に良かったです。
会社員とは違い、選手生命は短いから、美味しいご飯や精神的に安定できる家庭があれば、トリプル3も連続で叶いそうですよね。
と、プレッシャーを。

ただ、もう少し早く言ってくれたら、カレンダーやグッズは買い控えたのに 笑

これは、半分本音。だって一昨日注文したんだから〜〜キャンセル何てことはしませんが 笑

とにかく、ショック

だけど、よかった。

けど。ショック。

乙女心?複雑です 笑

.


みんなの更新記事