ふたたび・・・

おはようございます。 あっちーー夏もいつの間にか過ぎ、肌寒いくらいの朝です。 そろそろ紅葉の時期ですね ブログを休んでた2か月11日の間・・・ いえ、もう少し前から色んなことがありました。 良いこともそうでないことも・・・ ですが、今思い返してみると、 それなりにいい日々だったかな・・・そう思えてきます 2球買って植えた花が咲きました。 芽が出て育って、蕾ができて咲くのを待ってる間に 花の名前を忘れてしまいました 小さな虫が特別出演してますが すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

バイバイ・・・またね

2017/6/18(日) 午後 10:37

梅雨に入ったというのに、雨がほとんど降りませんね。 水不足を心配しなくてもいいくらいは降ってほしいものです。 5月29日、普通だったらとっくに仕事をしている時間・・・ 研修期間中で遅い出勤だったので、わりとゆったりしていた朝でした。 ...すべて表示すべて表示

公園大好き♪

2017/5/23(火) 午後 1:27

先週、 昭和記念公園 に行きました 暑い日でしたが、ここは涼しい風が吹いて とっても気持ちよかったです (* 日の当たるコンクリートの上は、念のため抱っこです。) 原っぱ西花畑はこんな感じ カリフォルニアポピー・リナリア・カスミソウ・ヤグルマ ...すべて表示すべて表示

お礼参りに・・・

2017/5/20(土) 午後 2:21

先週、 武蔵御岳神社 へお礼参りに行きました。 4年前、マロンをおんぶしながらもスイスイ登っていく主人と 膝が大笑いして思うように動かず、かえってそれが可笑しくて 私自身も笑いながら、なんとか登ったへんてこなお参りが 昨日のことのように思い出されます 滝本駅まで車 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事