ここから本文です

Under 60’s Live

Under 60’s Live

天気 心配だったけど 梅雨真っ只中にも関わらず 晴れてくれました。
俺ってすごい!晴れ男(笑、笑)  すみません

蒸し暑かったさいが〜

究極 やっぱ いいよねぇ ジョーズ、シーラカンス、
まだまだ 健在っす  やまこさんもすごかった。

僕らも含めて 歌うのは年に数回ぐらいとの事 ホントはどきどきもんでしたが・・・
蓋を開ければみなさんさすがです。  こてこてのミュージシャンですね。 

お客さんも盛り上がってくれて ほんと 楽しかった。
イメージ 1

ありがとうございました 大盛況とは この事かなぁ!
が しかし 3時間半は長いよねぇ〜 (反省)
イメージ 2
また 次回? あるかなぁ・・・  期待してください。
みなさん お疲れ様でした。

追伸  酔っぱらいのお猿さん 忘れた方 いませんかぁ〜(笑) 

この記事に

ライブです

イメージ 1

6月7日 日曜日です

Dset-cafeは、かぐやひもでお馴染みのいはたけさんのお店です。

この記事に

みゃぁくぴとぅ動画

美浜アメリカンビレッジ チャリティーライブ
  1 メッセージ
  2 夢をつかむまで
       みゃぁくぴとぅカンパニー 
 
フォーク村
  島の風景 すーな


夢をつかむまで WMV V9

この記事に

389p2's blog

389p2's blog  みゃぁくぴとぅの音楽活動

※みゃぁくぴとぅとは「宮古の人」と言う意味です。


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事