ここから本文です
ミヤマ☆仮面(垣原賢人)オフィシャルブログ
垣原賢人がミヤマ☆仮面に変身し、森やクワガタ、プロレス、トレーニングを語ります。

書庫全体表示

復活宣言!

昨日、多くの仲間や関係者、チビッコたちに囲まれる中、
高らかに復活宣言をおこなってきました。


イメージ 1
         この笑顔が見たくて、戻って参りました!

イメージ 2
最強なメンバーが応援してくれているので、怖いもの知らずです(笑)ノーフィアー


イメージ 3
  クワガタ忍者とアイドル・かっきーがステージを盛り上げてくれましたよ。

イメージ 7
         『バクステ外神田一丁目』の垣原綾乃ちゃん


イメージ 8
            かっこいいぞ、クワガタ忍者!


イメージ 4
  ステージからの景色は最高です!GWから少しずつ、イベントに登場予定です。

イメージ 5
   イベント後、キャンピングカーのミヤマ☆仮面号の前で撮影大会。 


 
昨年、僕のために多くの方が、この場所で支援活動をしてくださいました。
ここから支援の輪が全国に広がり、たくさんの方に応援してもらい、
今の自分がいます。


正直、見切り発車の部分はありますが、皆さまに恩返ししていくためにも
前進していきます。


もちろん、無理は禁物だと言い聞かせております。
倒れてしまっては、本末転倒ですからね。


しっかりと万全の体勢を整え、4月からイベント復帰していきます。


イベント会場では、今回のように応援してくださった方ひとりひとりに
目を見ながらお礼を伝えていけたらと思っています。



燃えております!




イメージ 6
           新生ミヤマ☆仮面をよろしクワ〜〜!
















この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事