ここから本文です
ミヤマ☆仮面(垣原賢人)オフィシャルブログ
垣原賢人がミヤマ☆仮面に変身し、森やクワガタ、プロレス、トレーニングを語ります。

書庫全体表示

イベントレポート

夏休み最後の土日は、愛知県の西尾市と知立市で『クワレス』。


会場となったのは、中京テレビハウジング西尾。


屋外でのイベントでしたので、お天気に恵まれて本当に良かったです。
さすが晴れ男のミヤマ☆仮面(笑)


ただ、めっちゃ暑かったです〜。


日陰となるテントとステージが離れており、
直射日光が当たるステージ前になかなか来てもらえず難儀しました(苦笑)

イメージ 2
イメージ 3
    炎天下でのステージに関わらず集まってくれたチビッコたちに大感謝!


ちなみに24時間テレビのイベントでございました。

イメージ 6

イメージ 1

ステージイベントの他にカブトムシやクワガタと触れ合える「ふれあいテント」や
外国産昆虫の生体や標本展示で、楽しい昆虫ワールドの空間を作りましたよ。


イメージ 4

イメージ 5
           喜んでもらえて本当に嬉しいです♪


虫文化を復活させるべく、来年の夏も色んな場所でイベントを開催していきます。


あっ、知立市で行ないましたイベント『くわがぶプラネット杯』の模様は
FBに動画でアップいたします。


ご期待下さい。クワクワ〜






この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事