ここから本文です
ミヤマ☆仮面(垣原賢人)オフィシャルブログ
垣原賢人がミヤマ☆仮面に変身し、森やクワガタ、プロレス、トレーニングを語ります。

書庫全体表示

記事検索
検索

全516ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

挑戦を続けるミヤマ☆仮面は、
なんと富士スピードウェイでプロレスをやっちゃいますっ!


レースとコラボには、さすがに驚きますよね(笑)


レース場でプロレスを見たことのない方たちに
プロレス観戦を体験してもらおうと考えています。


森のプロレスは、昆虫がテーマ!
虫や自然と親しんでもらうことを第一に考えていますので、
試合前にはリング上で子どもたちに虫と触れて遊んでもらう企画も考案中。


もちろん、メインは本物のプロレス!
クワガタ忍者が、ミヤマ仮面2号とカブト力士とタッグを組み、
ヒール軍であるカマキリ仮面&ゴキブリ仮面&スズメバチ仮面と対戦しますよ!


その他には、アジャ・コング選手の女子プロレスの試合や
藤原喜明選手や越中詩朗選手が出場するマジ本気なプロレスが続きます。


『森のプロレス』は、体験型の新プロレスですので、
試合以外にも面白い企画をたくさんご用意しています。


是非ともご期待下さい。クワクワ〜


イメージ 1









この記事に

湯治の旅

自分の身体を過信すると大変な目にあうのを学んだので、短期間ではありますが、定期的に湯治の旅に出るようにしています。


旅の相棒は、もちろんナッツRVのクレソン『ミヤマ⭐仮面号』です。

イメージ 2



湯に浸かった後は、運転席の上部にあるバンクベッドで読書。

イメージ 1


こう見えても読書家なのですよ(笑)


今回の旅では、砂療法もやれたし、来宮神社に参拝も行けたので、なんか元気がみなぎっております。クワクワ〜

この記事に

イベント情報

イベント情報です。


夏が終わってもクワレスは続きます!


10月からは名古屋、静岡、東京(お台場)、千葉(野田市)、山梨、福岡と
11月上旬まで毎週あちこちでイベントをやります。


トップバッターの名古屋でのイベント情報です。


名古屋キャンピングカーフェアに
なんと壇蜜さんが登場されるそうですよ。http://tv-aichi.co.jp/camping/
これは、いつも以上に男性率の高い会場になりそうですね(笑)クワクワ〜


名古屋キャンピングカーフェア2017Autumnでクワレス

『東海地区最大級のキャンピングカーイベント』
名古屋キャンピングカーフェア2017Autumnで
ミヤマ☆仮面とクワガタ忍者の昆虫イベントショーを
開催!
●日時:2017年10月7日(土)8日(日)
           
●会場:ポートメッセなごや3号館(愛知県)


イメージ 1

この記事に

プチ打ち上げ

『カッキーライド』から1ヶ月。
ご協力いただいた皆さまと労をねぎらう場を持てたことを嬉しく思います。


感謝と共に次の目標が出来ました。
燃えてきましたよ。クワクワ〜

イメージ 1

この記事に

玉虫

久しぶりに玉虫を発見❗

イメージ 1


じっくりと体の構造を観察しましたよ。クワクワ〜

この記事に

全516ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事