We love Mr.Children!!

25歳独身リーマンの日記として再開。

最新情報

すべて表示

20th Anniversary Mr.Children BEST ALBUM発売 &“POPSAURUS 2012”開催決定!

5月10日(木)にBEST ALBUM 「Mr.Children 2001-2005 <micro>」、「Mr.Children 2005-2010<macro>」を発売いたします。
また、Mr.Children POPSAURUS 2012の開催も決定いたしました。
詳しくは、Mr.Children POPSAURUS 2012 特設サイトをご覧ください。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ開設が2005年ということは11年前。当時14歳…中学生でした。。 時間が経つのは早いもので、いまや毎日スーツ着てパソコンに向かう独身リーマン25歳です。 誰も見てねえということで、ひっそりと日記を書くブログにしよう ...すべて表示すべて表示

夏休み

2011/8/6(土) 午後 4:57

夏ですね。 夏休み始まりました。 大学生の夏休みって2ヶ月近くあって すごい長いなって思ってたんですよ。 いや実際長いんですけど。 終わってみたらすぐっていうやつです。 ...すべて表示すべて表示

GW

2011/5/3(火) 午前 4:22

GWですね!家に引きこもってずっと寝てます(笑) ゲームしたり、テレビ見たり、サッカー見たり… そういえば、地震の影響で振替公演になった大阪京セラドームでのコンサートに無事当選しました^^ 大阪初日です。今回はも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事