tokuのブログ

いつも婦人服を縫って洋裁と散歩を楽しんでるいるTOKUちゃんです。

最新記事

すべて表示

ボデイが小さいくらいの方のブラウスで胸元にタックを取り袖はイセ込み分量が多いので袖をグシ縫いをして地締めアイロンで殺しながら袖付けの形にしたものを付けて、共地のストールも作ったしスタイルも良いので粗が見えずラッキーなブラウスです。後ろフアス ...すべて表示すべて表示

アオサギかな?

2017/9/24(日) 午前 5:04

公園の蓮池のハスの花も終わり水面が見えて来た所池の中では無く木の枝にとまって池の中を見ている大きな鳥はアオサギではないかと思うけれど、鳥の名前は家で飼った事のある鳥は分かるのですが野鳥は数えれる位しかわかりません。松の木の所では松葉の手入れ ...すべて表示すべて表示

小さな温室の多肉ちゃん

2017/9/23(土) 午前 5:03

緑化センター内での展示には良く行くのですがよこの小さな温室には入る事は余りないけどハロウィン用の写真撮影スポットを作ってあったので寄り道、 でもきれいにディスプレイされた多肉ちゃんの方に目が行ってしまい、こちらの方を写して来ました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事