ここから本文です
マリ・マイくん
ミニチュアダックスの親子、マリオとマイクのブログです

書庫全体表示

記事検索
検索

全68ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Merry Christmas🎄

皆さま、どんな🎄クリスマスをお過ごしでしょうか?
一年ほったらかしのブログに
やって参りました😆✨

お久しぶりです、マリオだよ♫

イメージ 1


お久しぶりです、マイクだよ♫

イメージ 2



2016年もあと少しで終わりですね
早い、早過ぎます、一年が!😆💦



12月21日にマリオは12歳になりました🎂
未だにトイレを失敗して
やっちゃったよ…と申し訳なさそうにする
相変わらず優しいお父さんです!
今年こそ、自分の胴体が長いこと
わかるといいね😆💦

イメージ 3



マイクは優しいお父さんに守られて
自分は失敗しない道を選び
お利口さ〜んと言われことに喜びを感じているようです(*´ェ`*)



開いて見に来てくれ方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます❤

素敵なクリスマスを!
来年も素晴らしい年になりますように!



それでは、また😊💕

この記事に

いつのまにか

おはようございます!
久しぶりのマリオです!

イメージ 1



今朝も僕、わんこミルクたっぷり飲んだの❤お通じが良いように、飲んでるんだ。

可愛い、可愛いと過ごす幸せな毎日。
ふと犬年齢表に目が行き…人間の年齢にすると60歳なんだ!

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐いつの間に!私の親の年齢に近くなってたのよ!

大切にしなくちゃ。
マリマイとの毎日を。


改めて感じた朝でした。

この記事に

ぎっくり腰???

お久しぶりです!
みなさんお元気にお過ごしですか?
私も元気…と言いたいところですが、
なんか夕方から腰が痛くて
今ますます痛くて
起き上がるのもままなりません。

これは…まさか…
ぎっくり腰というものでしょうか?

今日勤め先で、ひっくり返りながら泣く子の頭をかばい、うっ!と一瞬腰が痛くなった気がしましたが、その後は大丈夫で帰宅。

ゆっくりお茶を飲んでたらじわじわ痛み出して。
今すごーく痛いです。



やっぱり、やっちゃったかな

イメージ 1

この記事に

連休の最後に

イメージ 1


昨日訪れた街の小道です。
木漏れ日が溢れて、風がそよそよ…
とても気持ち良い森林浴ができました。

今日は連休の最終日
我が家にいるのは私とマリマイ
皆んな忙しく連休なし。
ゴールデンなことは何もないけれど、
のんびりも私には有難いことです。

今日はお天気が良いのでマリマイをシャンプーする予定です

それが終わってから靴を作ります。
あ、ドール用のですよ
相変わらず作るとリラックス出来るので!

今回は革から染めました。

イメージ 3


いい色に染め上がり満足、満足♪
早く続きをやりたい!笑

イメージ 2






さて、シャンプーから始めましょう!
皆さまも連休最終日でしょうか?
お仕事の方もお休みの方も、
良い一日になりますように


イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

お元気ですか?

 
いやーーーなんと放置約5ヶ月(@0@)!!!
皆さま本当に本当にご無沙汰しております!
お元気でしたか?
 
マリマイ、相変わらずデカダックス道まっしぐらで、元気にしております!
 
 
イメージ 1
 
 
 
私はと言うと・・・
娘が高校受験をし4月に晴れて高校生になり、
それに伴いお弁当3個生活がスタートしたのであります!
毎日5時に起きて3個作ってますよーーーーー(^-^*)v
 
3月頃からインスタグラムを始め、尚更ブログ離れしてしまった…
そんな感じです。
でもやっぱり仲良くなった皆さんとは繋がっていたいし、
たまにはパソコンも!と今日は久々の更新していますが、なんだか手も覚束ないです。
 
 
 
しかし、今日は暑かったですねーーーー!!!
先週末マリマイを毛刈りしておいてよかった!
 
そうです!恒例の毛刈りいたしましたよ(^^)
 
イメージ 2
あれ?こんな子家にいましたか?笑
そうそう、これはマリマイの毛ですよね。
前にchiffonさんが毛刈りの後でわんこ作っているお友達がいたって
言ってらしたので、今回は私もやってみました〜〜♪♪♪
 
犬っぽくなるもんですね(*^-^*)
 
そして刈られた本人達の登場です!白〜〜い
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
マイクもダップル犬みたい〜〜
 
イメージ 5
 
 
毛刈りのお陰で、涼しくすごしている2ワンでございます!
先日まで寒くて夜はこんなだったのに・・・
急激に暑くなりすぎですよね〜〜
 
イメージ 6
どうぞ皆さまも体調など崩されませんように!
明日は『昭和の日』ですね。休日の方多いかな?それともお仕事頑張る日でしょうか。私はお休みなので、家でのんびりするつもりです!
もちろん、お弁当3個作って送り出した後でね
 
インスタグラムは毎日更新しているので、もしよろしかったら
覗きに来てみて下さいね『marikun300』で検索していただければ見られます
 
 
しばらくヤフーブログいじらなかったら、いろいろ絵文字とかも可愛くなっていて
むふふな感じですね。あ、意味はないです。可愛いなぁと思って。笑
 
ではまた〜〜〜(^-^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

全68ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事