最新記事

すべて表示

6月2日(金)、午後8時10分ころ、小平市津田町2丁目の路上で、生徒(女)が下校途中、男に声をかけられました。 ■声かけ等の内容 ・これいる? ・○○○○の者なんだけど (不審者の特徴については、黒色乗用車に乗っ ...すべて表示すべて表示

オレオレ詐欺入電中(小平署)

2017/2/3(金) 午後 3:25

■小平市内に、甥をかたる者からウソの電話が入っています。 ■電話の内容 ・株で失敗した ・鞄を無くした ・200万円必要なんだけど、用意できる? ・携帯電話の番号が変わった ・病気で喉の調子が悪い ■ ...すべて表示すべて表示

オレオレ詐欺の発生について

2017/1/27(金) 午後 5:32

○ 小平市内で大手デパート、全国銀行協会を名乗るオレオレ詐欺が、(1/24)2件発生  しました。電話で   ・ あなたのカードを止めます。   ・ あなたの家にカードを取りにいきます。   ・ 暗証番号を教えてください。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事