最新記事

すべて表示

送りつけ商法!対策 2/?

郵送物が到着後いかがしたものかと悩むがやっぱり困った時には専門家に相談するのが良いと判断しました。 確かこんな時は消費者センター?かな! 最寄りセンターに電話するも休日はお休みですとのアナウンスで?。 ネットで休日も対応する窓口を見つけました。 2-3回のコールで繋がり、説明開始でーーす。 要点 1.頼みもしないものが一方的に送ら ...すべて表示すべて表示

本日5/4、私の実家に頼みもしない商品が到着いたしました。 送付方法はゆうメールで郵便受けに入れられてましたので、受け取り拒否もできませんでした。 当初は母親(高齢)が購入したものと思い、母の前で開封。 無駄使いするなと話すと頼んだ覚えもないとの事??? 開封すると”グルコサミン・コラーゲン粒 120粒”でした。 ...すべて表示すべて表示

平成23年3月11日発生した東北関東大地震。  甚大な被害が発生し多くの人が困難な状況を乗り越えようと頑張っている。 そんな中、被災地でも無い地域で買いだめによりさまざまな物が不足するに至っているが 何を考えているのか理解不能です。 世界のメディアからは日本人はこのようなときでも秩序ある行動を取ってすばらしいと 賛美の声が寄せられ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事