全体表示

[ リスト ]

NOAHの新体制の発表!!
新生ノアは田上丸…副社長に小橋&丸藤デイリースポーツ 2009年7月7日 10:45
 ノアは6日、東京・江東区のディファ有明で役員会および臨時株主総会を開き、前社長・三沢光晴さん(享年46)の急逝にともなう新体制を発表した。新社長に田上明(48)が就任。副社長には丸藤正道(29)と小橋建太(42)が就く“トロイカ体制”で、若手の登用や丸藤の育成という三沢さんの遺志を受けての新人事となった。12日の新シリーズ(後楽園ホール)で新生ノアは船出する。

まさかの田上明が社長とは!?
意外(失礼!)に人望が厚い人柄のようで。

小橋や秋山などはまだ前線で戦いたいのだろうな。
田上という人選は良かったのかもしれない。
これからの田上は馬場ポジションのようになるのだろうか?
まぁ、過激な戦いに身を投じるよりは社長業と試合を両立させるにはもってこいだ。

丸藤がキーパーソンですな。
週刊プロレスで丸藤や鼓太郎のインタビューを読んでいたのですが少し納得かな。

要はNOAH内にある人間関係の確執をどう円満に解決していくかが課題か。
丸藤は正論と思う意見は発言するタイプ。田上はどんな意見でも取り上げてみんなで解決策を探るタイプかと。

黙して語らずの人が増えて不満が溜まるよりは誰かが発言するほうがガス抜きにもなる。


心配なのは・・・
三沢さんは全日本プロレス社長に就任後、先進的な改革を行おうとした。
それを馬場夫人が伝統的な全日本プロレスを壊したくないと反対しNOAHに至った経緯がある。

NOAHも集客減から様々な意見が飛び交う間は良いのだが・・・
NOAH自体には伝統と呼べるのが少ないので問題は無いだろうし、馬場夫人のように三沢夫人が大きく口を出すこともないと思う。三沢夫人の願いは少なくとも「バラバラにならないで」ということだけだろう。
いずれ誰かが抜け出していまわないのか心配だ。

今のメンバーで最低5年は頑張って欲しいと思うのだが。

勝手なファン心理なんでしょうね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事