お店番はプリモプエルのぷうちゃんで〜す

フェイスブックと掛け持ち中ですが、こっちはブログタイトル通り、プリモプエルで行きます!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

出前のにぎり鮨。

イメージ 1

昼間、来客があり久々に鮨の出前を・・




今日、弟夫婦が来ました。ちょうど昼時だったので、いつも出前を頼む寿司屋へ、にぎり鮨の出前を

依頼しました。ちょっと贅沢をして、特上にぎり一人前2100円也!5人前だから(苦笑)。

いつも頼むのは、仙台市若林区南鍛冶町の一心寿司さん。繁盛店だけあって、ネタが良いんですよね。

そして、来ました、来ました。久々の贅沢。私は鮨が大好きなんですよ。特に、にぎり最高!!!

しかし・・・・私の現状は惨めなんです・・本当は・・。にぎりのネタは、尿路結石には悪いもの

ばかりなんです。昨日、そんな記事を書いて舌の根も乾かないうちに、こんなことしたりして・・。

一貫性が無いね。なんて駄目な男なんだろう。あ〜〜〜〜、しょうがない。食ってしまえ。

マグロのトロも魚卵のいくらも駄目なのは解ってる。解りきってる。でも、食ってしまえ〜〜〜。

しょうがないので全部、きれいに平らげましたとさ。おわり。




*その後、水をたくさん飲んだのは、言うまでもありません。





いつもクリック有難うございます。でもたくさんコメントいただく割に、クリックポイントが
上がらないんですよね。コメント10に対しいつも3ぐらいなんです。忘れないでクリックして
下さいね。宜しくお願いいたします。
https://localeast.blogmura.com/sendai/img/sendai468_60.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ(文字をクリック)

この記事に

開く コメント(18)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事