Miya House

かぎ針で色々編んでます。

Σ(゜Д゜)

更新頑張るとか書きながら全く更新してませんでした!

やはり放置なブログで申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m


虫蟲展、参加しております。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1


昨年はお世話になりました。
今年は出来るだけ放置blogにならないように
頑張ります(。>д<)

この記事に

開く コメント(2)

森と茸とコビトたち展

高円寺の「たまごの工房」さんにて
開催中でございます。


イメージ 1


どうぞお越しくださいませ!


この記事に

開く コメント(0)

森と茸とコビトたち展





森と茸とコビトたち展

10月28日(水)〜11月8日(日)
高円寺の『たまごの工房』さんにて開催です。




イメージ 1



初日の10月8日は珍しく在朗しておりますので
お邪魔にならない程度に接客させて頂きます。

近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さいませ。


■ギャラリーたまごの工房企画展「森と茸とコビトたち展」■

日時 : 2015年10月8(水)〜11月8日(日)
      月曜休廊 火〜土12:00〜19:30 日12:00〜18:00

場所 : Gallery たまごの工房
      東京都杉並区高円寺南3−60−6


この記事に

開く コメント(0)

水の中の生きもの展

今回、主にタコ、イカです。

イメージ 1


オウムガイはピアスに加工しました。
(金魚のピアスもございます)

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

水の中の生きもの展

納品してまいりました。

イメージ 1


イメージ 2


タコやイカです(笑)



この記事に

開く コメント(0)

水の中の生きもの展

ご無沙汰しております。
毎度の事ながら長らくの放置ですみません(^_^;)

お知らせも大変遅いのですが
明後日より『水の中の生きもの展』が始まります。



イメージ 1









■ギャラリーたまごの工房企画展「水の中の生きもの展」■

日時 : 2015年8月19(水)〜8月30日(日)
      月曜休廊 火〜土12:00〜19:30 日12:00〜18:00

場所 : Gallery たまごの工房
      東京都杉並区高円寺南3−60−6

この記事に

開く コメント(4)

梅雨の晴れ間にえっさほいさと高円寺の
たまごの工房に行ってきました。

ギャラリー内は
かえるグッズで埋め尽くされ
カエラーには堪らない空間になっております。



イメージ 1

蓮の花にかえるちゃんが2匹
(ミニバック)

イメージ 2

昨年の手より少〜し小さくなりました。
手間は同じですが、お値段少〜し安くしました。


イメージ 3

おたまの上にかえるちゃん
逆背負い(ノ´∀`*)


他にも幾つか納品しました。
見にきてケロケロ♪(о´∀`о)

この記事に

開く コメント(0)

追加のカエルさん

こちらはもう少しで出来上がります。
近いうちに追加納品に行こうと思います

イメージ 1


他にもチマチマ編んでます。
(о´∀`о)


かえる展は高円寺の「たまごの工房」にて開催中です。
お近くにお寄りの際には是非
お立ち寄り下さいませ!

この記事に

開く コメント(2)

カエルの納品

『かえるてん』の納品しました。
(郵送ですが…)


イメージ 1


イメージ 2





かえるてん

2015年6月2日(火)〜6月28日(日)
『Gallery たまごの工房』


ギャラリーたまごの工房企画展「かえるてん」■

日時 : 2015年6月2(火)〜6月28日(日)
      月曜休廊 火〜土12:00〜19:30 日12:00〜18:00

場所 : Gallery たまごの工房
      東京都杉並区高円寺南3−60−6



どうぞ遊びにいらして下さい♪
(作家は在廊してませんが)


この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事