ここから本文です
Bikers西都♪
他人に迷惑を掛ける人はご遠慮ねがいます!と理屈っぽい人も遠慮してね。。。
4月30日!週間天気予報も晴れみたいなので予報どうり開催いたします。

イメージ 1


今回は食べ物も充実してます!

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしてます(*´∀`)♪

宜しくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 宮日新聞!

    2017/5/3(水) 午前 9:14

    今日の新聞に、先日開催された西都原バイクミーティング2017が載ってます(*´∀`)♪

  • 今回展示されたバイク👏😁 刀会の皆さんも県内外から参加👏😁 凄かったです!

  • 西都原バイクミーティング2017! 素晴らしい天気に恵まれ、去年できなかった分今年は盛大に行われました。 今年も県内外から参加で過去最高の台数でした。 千台以上は確実に集まってました。 今回はヨンミニカスタムコンテストも行われ、素晴らしいマシンだらけにびっくりしました(*´∀`)♪ 結 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事