最新記事

すべて表示

藍の様子

藍が出場できるアメリカツアーが全て終了しました。今年は前半は良かったのですが、世界マッチプレー選手権の前後からケガの影響もあってショットが思うように打てなくなってしまったようです。 聖志をはじめうちの子供達は多くのジュニアゴルファーがそうであるように、イメージだけでゴルフを していました。感性が豊かな子供のうちからゴルフを始めているのであれこれ考えな ...すべて表示すべて表示

マッチプレー

2007/7/23(月) 午前 11:08

いやぁ〜、本当に惜しかったです。こんな大舞台で初優勝か?と思いましたが、ゴルフの神様が もう少し待てという事でしょうか?それにしても藍は良く頑張ったと思います。実を言うと全米 ではショットの調子が悪く、10位に入ったのはコースマネジメントと精神力の賜物でゴルフの内容 自体は上位に行けるものではありませんでした。予定には無かったのですが、全米の後の ...すべて表示すべて表示

全米後記

2007/7/2(月) 午後 5:04

ふぅーーーーー。子供たちのプレ−を見るのは、自分がゴルフをするよりも疲れますな。 今回の全米は、準備万端で臨みたかったのですが・・・もう少しでした。前回のブログでお伝え したとおり、全米の前の週に渡米して藍の様子を見て来ました。渡米する前のテーマはアイアン ショットの微調整だったのですが、実際の藍のスイングを目の前にするとアイアンだけでは無く ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事