宮沢洋一 公式ブログ

宮沢洋一の活動を紹介します。

最新記事

すべて表示

11月26日(月)20:00〜21:55 BSフジ「プライムニュース」 地域主権のあり方と今後への展望、それを支える税の形などについてお話しする予定ですので、是非ご覧ください。 番組ホームページ: http://www.bsfuji ...すべて表示すべて表示

総選挙まで二週間をきりました。

2012/11/21(水) 午後 6:50

いよいよ総選挙が公示されるまで二週間をきりました。 三年余りの民主党政権の評価が問われるとともに、デフレ脱却など21世紀半ばに向けた活力ある日本の姿をどの政党が示すことが出来るかが問われる選挙だと考えています。 自民党も以前の自 ...すべて表示すべて表示

特別委員会にて質問に立ちます

2012/7/26(木) 午後 4:03

先週の水曜日から、参議院でも社会保障と税の一体改革の特別委員会が始まり、私が自民党の一番手で質問をしました。 テレビで放送されたので見て戴いた方もいらっしゃると思います。 あまり前例はないんですが、明日また特別委員会でテレビ入りの質疑 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事