ここから本文です
ツーリングいきまっせ〜!!
次回ツーリング6月1日土曜日、7時出発。

書庫全体表示

とうとう来ちゃったよ〜^^
昨日ヒデさんのスクーター(V125)を港まで引き取りに行きました。
初めて見る自分のバイクに早速跨りチェックしています。

イメージ 1

このV125も私のV125同様、日本製です。
ヨシムラの限定マフラーも付いていて程度もまずまず。
良い買い物ができたのではないでしょうか?

チェックも終わり、軽トラに積み込み持ち帰ります。

イメージ 2

アオリに電話番号が書いてあるのはなぜ〜?
あえて修正してありません。~(^◇^)/ぎゃはは

家に戻りバイクを降ろします。

イメージ 3

ちょろっと乗ってみたのですが、私のものに比べ出だしがかなり良い感じ。
駆動系も入っているのかな?
確認してみる必要がありますね。
グリップヒーターも付いています。
おそらくこれは取り外すでしょう!

これからヒデさんもV125ばかり触るでしょうね。^^
どうしても触らずにはいられない私たちです。

  • 顔アイコン

    お早うございます。
    え〜。。。ひでさんまで買っちゃったんですか?!^^
    そのうち‘いきまっせ〜’ツーってV125のツーになっちゃう事ないですよね〜(爆 削除

    [ みね ]

    2008/12/16(火) 午前 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ちはッス☆ 大型車さん♪
    (買い物をする時は、『マイ・バック』を持参している風張ッス♪)

    ヒエェェ〜、ヒデさんまで、アドレス買っちまったんですか☆
    (カラ−リングが、いい感じですね♪)

    マジ、スク−タ−愛好家のオンパレ−ドですね♪
    (お次は、誰が愛好家になるのかな?(^_^;)

    PS:大型車さん、今度は『ストマジ』もハヤらせて下さい!(笑) 削除

    [ 風 張 ]

    2008/12/16(火) 午前 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    みねさんおはよう!
    そうです、ヒデさんも購入しました。
    ヒデさんも私同様、シグナスが欲しかったのですが予算的に
    断念しました。^^

    大型車!

    2008/12/16(火) 午前 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    風張さんおはよう。
    ストマジもちょっと前までは流行っていたんだけどね〜。
    値段も高かった覚えが・・・・・。

    大型車!

    2008/12/16(火) 午前 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    アドレス増えつつ有りますね。。オフ車はどうしたのかな?フロントカゴ要らなければクダサイ^^ 削除

    [ なか ]

    2008/12/16(火) 午後 4:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ブラック、シルバーそしてブルー。 あとホワイトとレッド(?)があれば完璧かな?
    2種スクは、シグナス希望が多いのでしょか?。私は小さいバイクが好きなので最初からアドレス狙いでした(笑)。
    さて、「いきまっせ〜」セカンドチームによる「スクーターでいきまっせ〜」といきますか? 大型車さん(笑)。
    絶対速度が低い分、なかなか楽しいですよ〜。 削除

    [ shiba ]

    2008/12/16(火) 午後 4:23

    返信する
  • なかさんこんにちは。
    通勤にはやっぱりスクーターでしょう。

    大型車!

    2008/12/16(火) 午後 5:23

    返信する
  • shibaさんこんにちは。
    最初はシグナス欲しかったけどアドレス買ってからはこれでよかったかな?って思っています。
    スクーターツーそのうち行きましょう!

    大型車!

    2008/12/16(火) 午後 5:27

    返信する
  • 顔アイコン

    あれ〜?
    なんで皆スクーターにハマってる〜
    廻りが乗り出すと自分も欲しくなってきた… 削除

    [ TAKA ]

    2008/12/16(火) 午後 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    とうとう来ましたか!ヒデ125。
    「足」として購入なら、あまりお金をかけない方が・・。
    と99は思います。気軽にコンビ二行けなくなるよ〜。
    でも良い感じのアドだね〜。特にカゴがナイス!

    99

    2008/12/16(火) 午後 6:46

    返信する
  • 顔アイコン

    TAKAさんこんばんは。
    スクーターツーに参加するためにはスクーターを買いましょう!^^

    大型車!

    2008/12/16(火) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    99さん久しぶり。
    マフラーが入っているので後はそんなにお金もかからないはずよ〜。
    良い加速しています。
    お買い物仕様のカゴですね。

    大型車!

    2008/12/16(火) 午後 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    おー青い稲妻!いいっすね〜!
    ホイルの赤いラインは片方だけ?

    [ ウソップ ]

    2008/12/16(火) 午後 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ウソップさん、ラインは片方だけ〜^^
    しかも前だけ〜^^

    大型車!

    2008/12/16(火) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。ヒデさんもスクーターget!^^ 削除

    [ CB ]

    2008/12/17(水) 午前 10:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事