みよのぶらっと勉強☆お買い物♪

☆.。.:*花粉症に悩まされる季節です。頑張って乗り切りましょう!.:*・゚☆

日常生活の話

すべて表示

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

先日USJへ行ってきました。

今年で年間パスポートの更新が3回目くらいになるが、更新してからまだ一度も行ってなかった。

パスを持っていても3回行けばよいところという程度でしか行けないのだけど。



入場ゲートでは、顔認証をしてるみたいで、初体験でした。

昨年から姉もパスを作ってくれたので、一緒に行ってきました。

期間限定で、スヌーピーのパスポートカバーがもらるらしく今回姉から誘われた。

新しく“ファンタスティックワールド”が始まっていたから、ちょうどよかったよ。

遠めでしか見えなかったけど、なんだかあんまりのような気がしました。



姉は、ショウよりもスヌーピーやセサミのキャラの方がよいらしく、

見るだけなのに、どっぷり楽しんでいた。

休日に行ったので、アトラクションは2時間待ちなど長蛇の列。

今回行った目的は、パスケース。既に入場ゲートで目的は達成していた。

アトラクションは一切入らず、たくさん収容ができる見るだけのものを2つ見た。


後は、春新作商品のお土産を見て、スヌーピーと一緒に写真を撮るコーナーがあったので

激写しましたよ。 かわいいですよねぇ。

その他の最新記事

すべて表示

タイヤパンクしていた

2008/4/5(土) 午後 2:10

こんにちは 4月になりました。 ガソリンが値下がりしましたね。 これでまた、車を使ってらくらく外出もできます。 でも近場でしんどくないときは、なるべく自転車で行動したい。 少しでも二酸化炭素排出量を減 ...すべて表示すべて表示

新しい学生証が届く

2008/3/30(日) 午後 10:04

あと2日で4月ですが、今日はかなり寒かった。 ブログの更新を全くしてなかったけど、正月からもう4ヶ月過ぎてしまってるなんてー! 時が経つのが、早すぎるぅ〜(><) 希望としては来年の春には卒業したい!(こ ...すべて表示すべて表示

通信教育に関心のある皆様、長らくご無沙汰しておりました。 昨年秋に目崎先生の債権法各論のスクーリングを受けて、授業内容記事にするのを忘れておりました。 ごめんなさい。 もうかなり日が経ってはいたけど、昨日仕事か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事