ルクプル村 ★みよ★

★寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪ついでに書いてらっしゃい♪w★

全体表示

[ リスト ]

昨日久々に更新したら・・・・
何人もの人達が、みよのブログを覗きに来てくれましたぁ〜♪

初めは、壊れたか!?と思いつつ見ていたら100人突破!!!!
すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ありえんやろぉ〜☆v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

ルクプルで検索入れたら、1番上にあった☆!!!
まさか、このおかげで、皆さん見に来てくれたのかいなぁ〜???
謎だぁ〜〜〜☆wwww

でも、めっちゃ嬉しいっす♪

イイ思い出になったよぉ〜♪皆さんどうもありがとうございます♪


また機会あれば、コメントもどん×2書いちゃって下さい♪ww

あ〜〜〜〜!!記念にケータイで写メ撮ればよかったぁ〜〜〜〜〜〜☆
今度があったら、絶対に撮るゾォーーーーーー!!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ものすごく極めているのですね。羨ましいです。おい森のこと色々教えてください。<m(__)m>

2006/10/28(土) 午後 11:00 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事