全体表示

[ リスト ]

530i

イメージ 1

さてIMAさんに触発され(笑)

くるまネタです♪


私が現行ラインナップの中で一番すきな車がこれ!

”BMW530i”(ハイライン仕様)です。


奥さんにいわせると勝手に買って帰ってきた車だそうで

いまだに文句を言われます^^


が、まぁ奥さんも車好きなので大変な問題までにはなりませんでした。。。


駆け抜ける喜びをと〜っても感じることができますよ♪


家を買う前、そしてまだ2人目が発覚する前にかったので

セダンタイプですが今だったらミニバンになっていたかもしれません。

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

mcbj9216さん、どうも♪
・・・
ま〜け〜な〜い〜ぞ〜〜〜^^

2008/2/22(金) 午後 1:32 みよさわ@町田 返信する

顔アイコン

mariさん、どうも♪
そうそう洗車した後に満足のため撮影したものです(笑)
高速走行楽しいですよ。

あ〜カイエン!
ウチの奥さんに稟議書書いてくれますか?(笑)

2008/2/22(金) 午後 1:33 みよさわ@町田 返信する

ピカピカでカッコえぇ〜。
これは前のお目々が特徴かしら?
ところでハイライン仕様ってなあに?

2008/2/22(金) 午後 3:49 *すずめ* 返信する

顔アイコン

ぐはっ!かっこいい〜♪
でも高いんだろうなあ。。

2008/2/22(金) 午後 9:55 yamaryou 返信する

顔アイコン

わーーーかっこいいなぁ♪
我が家はなぜか夫婦2人なのに8人乗りのエスティマです(^^;)

2008/2/22(金) 午後 10:20 sliy2007@八ヶ岳 返信する

顔アイコン

みよさわさん。
車カッチョエエです。

トラックバックさせていただきました(ペコリ)

2008/2/23(土) 午前 0:37 [ ともろう ] 返信する

顔アイコン

いいですね〜〜私のサラリーではどうやらバイク止まりです。。orz...BMWは。。
高速なんか150で巡航しても全然500キロぐらいは疲れませんから〜〜国産から乗り換えた私はもうビックリ。。SHに出会ったときの感動に似た物がありました。。
でもBMWのバイクは国産に無いハイテクを満載してるのできっと車だともっと凄いんでしょうね〜〜!!

2008/2/23(土) 午前 9:02 ぱんだ親父 返信する

顔アイコン

かっこいいです。BMWはスポーツカーなんですよね。ベンツはバストラックの類。
大事に使い倒してやってください。笑

2008/2/23(土) 午後 10:41 Harry 返信する

顔アイコン

すずめさん、おはようございます♪
そうそうこの「目」がポイントです!

ハイラインはようは装備がいろいろついてますよ〜
っていう仕様です^^

2008/2/25(月) 午前 10:10 みよさわ@町田 返信する

顔アイコン

yamaryouさん、どうも♪
家をつくるなんて微塵も考えていない頃の購入物です^^

2008/2/25(月) 午前 10:11 みよさわ@町田 返信する

顔アイコン

sliyさん、おはようございます♪
うちも次回はエスティマ、アルファードなどが有力です。
ハイブリッドもいいなぁ。

2008/2/25(月) 午前 10:12 みよさわ@町田 返信する

顔アイコン

tomorowo12345さん、トラバありがとうございます♪
後ほどトラバ返し!を実施します^^

2008/2/25(月) 午前 10:13 みよさわ@町田 返信する

顔アイコン

ぱんだ親父さん、おはようございます♪
メンテナンス問題等国産にはない付加価値(笑)もありますが
やっぱり走行性能はBMWいいですよね〜♪

2008/2/25(月) 午前 10:14 みよさわ@町田 返信する

顔アイコン

Harryさん、おはようございます♪
そうですね、「駆け抜ける」ためのおもちゃだと思います。
大切にのります。
・・・がすでに乗員がいっぱいです^^

2008/2/25(月) 午前 10:15 みよさわ@町田 返信する

か〜っこいい〜☆
あ、でもうちは無理。すぐ靴で汚す人がいるし、
少しぶつけちゃったりする人がいるから・・・
見るだけにしておきま〜す♬♫

2008/2/25(月) 午後 10:24 MamaRed 返信する

顔アイコン

ママレッドさん、
うちもがんがん汚れた靴でのりこみ、
ダッシュボードを蹴散らかしています・・・。
この写真はと〜っても美化した姿です^^

2008/2/25(月) 午後 11:00 みよさわ@町田 返信する

顔アイコン

おはようございます。超亀レスです(^^;
やはりBMWはいいですね〜♪私は2回ほど試乗に行きましたがあきらめました。。。
ウチのSWHの営業さんは325だったかな?商売柄クルマとペンはケチってはいけないという方針だそうで。。。
ドイツの中古車屋にパパイヤオレンジの旧型アウディTTカブリオがあって、全然売れないまま1年以上経っています。来週時間があれば冷やかしに行ってみます。

2008/7/12(土) 午前 9:24 ぱんだん 返信する

顔アイコン

ぱんだんさん、こんばんは♪
TTいいですよね〜
うちは奥さんがどうしても乗りたい!
といっていますが、子供二人分のチャイルドシートを
考えるととても現実的ではありません(笑)

2008/7/12(土) 午後 9:54 みよさわ@町田 返信する

顔アイコン

miyosawaさん、こんばんは^^
埼玉の取引先の専務が中古のTTカブリオ+クワトロ購入したのですが、それから2ヶ月もしないうちに、双子が宿っていることが判明。カブリオって後席が全くないので、直ちにポルテ1台とタンデムのベビーカー追加ご購入♪TTは車庫に眠っているそうです。。。

2008/7/12(土) 午後 11:11 ぱんだん 返信する

顔アイコン

ぱんだんさん、どうも♪
うちもこの530をかって2ヶ月で二人目が(笑)

もう一人プラスになったらもうセダンでは
乗り切れません・・・

2008/7/13(日) 午前 6:48 みよさわ@町田 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事