*Kanon...♪*

更新 がんばるぞ〜〜^^

gobusata des...

イメージ1 久しぶりの更新。。 なかなかPCに向かえなくてさぼりまくりでした。。 気を取り直して 最近作ったもののアップ!! 麻布でバックやら、革紐ネックレスやら相変わらずの 革とのコラボです^m^ イベントにはちょこちょこ楽しみながら参加。 だから、無理なく作ってます♪

その他の最新記事

すべて表示

おじさん出現!!!

2010/5/5(水) 午後 3:58

     久しぶりに食べたカールさん。      最後の最後におじさん出現!!!      でも、う〜〜〜ん・・・      微妙すぎ ...すべて表示すべて表示

初乗り

2010/5/3(月) 午後 8:07

初乗りの息子 自分で選んだ真っ赤な自転車 やる気満々^m^ 広島ブログ参加してま〜〜す^^   良かったら ...すべて表示すべて表示

GW

2010/5/3(月) 午後 8:02

地元広島のフラワーフェスへ 息子くんの見たかったミッキーを見に^m^ 大興奮の息子!!! 立ちっぱなし ママとパ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事