ここから本文です
ブログ始めました!

調べもの

携帯から見れる、
ある、
コミュニティー(人の悪口を言い合うひどい人たちの集まり)
を、偶然 発見しました。


そのネットワークを作っている会社を、調べたら やくざでした。

約十年前くらいから、続いてる コミュニティーでした。

いずれ、消滅する会社と想いました。

この記事に

続き3



音楽から得た、
今朝の文字達♪♪

豊穣。永遠。悠久。神秘的。癒やし。パワー。音。相乗。創造。

この記事に

続き2


愛情。 大切。 親切。 感謝。の、続きです。

落ち着き。 前向き。 日常観。

そして、
思いやり。 おもてなし。

許し。 安心。 円満。 平和的。


自分の、成長をうながせてくれる一人、一人の人たちに感謝しつつ、

日々の生活と行動と言動を、
controlして心を静観してあげるコト。

そして、何より
感謝することが、一番
心が落ち着きますね。

そして、
水色感情のエッセンス(寂しさ。か悲しさ。)
は、私を 冷静にさせてくれたり、心の中を 浄化してくれる

時々訪れてくれる、貴重なエッセンスです。


日々が、淡々と 穏やかに平和に これからも ずっと
続けていきますように♪

この記事に

続き

ヤドカリさんや、白いエビちゃんや、小瓶の中の魚さんたちにも。

なついてくれるし、ヒーリングされるし、
あの子たちの愛情が じわじわ伝わってくるのが、

同じ空間で嬉しい幸せのチャージの時間になっていました。


愛情。大切。親切。感謝。日々忘れたくないです。


☆悲しみも喜びも ポジティブもネガティブも 男も女も 右も左も明も暗も 本来つながっているのだから、きっと★皆同じ☆皆一緒

この記事に

5/20

めんどくさがりなので、
日記つけるの ストップしてますが、

ダイアモンド ゴールド ハッピー クリスタル サンクスフル ヒーリング
太陽(^^)/~~~
とか、
(その時の心の感覚で繋ぎます。)


ダイアモンド loveスペシャル パワーサンクスフル ナチュラル so-ソーリー太陽(^^)/~~~

インストール。設置onしています。
氏神サマΠには、必ず参った時、しています。

感謝の気持ちと、パワーがすとんと入ります。

‥太陽(^^)/~~設置方法を知らずにいた昔、 から、


水槽の中の 生き物や、ハムスターや、お月さまに

ゆったりと英語で、w愛のある言葉達を

呼びかける時間がありました。


「ラーブ‥ フォーチュン‥ ムーヴ‥ スマイル‥ プリティー‥グッド‥ サンクスフル‥ so-ソーリー‥ フォギブミー‥
ヒーリング‥ フィーリング‥
スィート‥ ストロング‥ ファイティング‥
オールライト‥

って。(小動物やお月様にその時、心から湧き上がる気持ちを。)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事