cinemaroma

好きなもの癒されるもの達についてです♪

全体表示

[ リスト ]

cinema「ルーシー」 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

映画:LUCY

監督:リュックベッソン

キャスト:スカーレットヨハンソン モーガンフリーマン チェミンシク アムールワケド

製作国:フランス

製作年:2014年

映像:サイキックアクション

ストーリー:人間の脳は10%しか使われていない。
一週間前に知り合った男性のせいで、
マフィアの麻薬密売に関わる事になってしまい。。。
麻薬をお腹に埋め込まれ、、何人かの運び屋の一人になってしまう。
その途中の衝撃で、お腹の中の袋が破れてしまい、身体が吸収してしまい、脳の働くボタンを押すことに。
脳の働きが増すと人間のはどうなってしまうのか。。。

感情:ドキドキワクワク。
お得意のカーチェイスは定番過ぎるけど、
パリの街並みがオーイ、オオイ、オイーな感じで楽しめました(^○^)♪
終盤はなんだか違う世界の話になっちゃうけど。。。
リュックベッソンらしい世界観の作品でした。

勝手に評価:☆☆☆☆

閉じる コメント(7)

これ、気にはなってましたけど、アクションはあまり得意でないので、まだ観てなかったのです。オススメ度高いんですね〜

2014/9/20(土) 午後 9:23 Katz

顔アイコン

リュック・ベッソンとスカヨハの合体は興味ありますね・・・

2014/9/21(日) 午前 8:30 [ esu**i123 ]

katzさん コメントありがとです。

レビューが極端だったから、
期待薄で観たから
マシだったのかもです(^○^)ワラ

2014/9/21(日) 午後 9:35 miyu76m

esupai123さん コメントありがとです。

最初スカヨハだと解らなかったです(-_-;)

スカヨハゆっさゆっさしてましたよ(^○^)ワラ

2014/9/21(日) 午後 9:38 miyu76m

顔アイコン

初めまして♪d(´▽`)b♪
初コメなのですが迷惑じゃないでしょうか?

ブログすごく興味深く読ませてもらいました。
自分とは違う視点からの書き口がとにかく新鮮でした(゚∇^*)
いまでは、miyu76mさんの更新を楽しみに待つ一ファンです(o^^o)

私事なのですがちょっと書かせて下さい。。。
ずっと落ち込んでいた毎日だったのですが、miyu76mさんのブログを読んで久しぶりに元気がでました。
いまでは尊敬の眼差しでブログを読ませて貰ってますo(≧∇≦o)

そうすると不思議とふつふつと心に沸き上がってきた想いがあるんですね。
というのも、実は最初にも書いた悩みでずっと落ち込んでる自分がいて、相談に乗ってもらえないかと思ってます。
連絡先です。。。

koikaren@i.softbank.jp

ぶしつけなコメントごめんなさい。気分を害されたら削除してもらっても全然構わないです。
メール来るの心待ちにしてますね(○゚ε^○)

2015/2/21(土) 午後 5:10 [ yuu*5y*2a*7k ]

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
文字の選び方が凄く私は好きになっちゃいました(*^_^*)
今年小1の娘と2歳の娘の話ばっかりですが遊びに来て下さいね♪待ってます!

2015/5/1(金) 午後 9:11 [ ゆうこ ]

顔アイコン

ちょっと気になったのでコメします♪
沢山のブログの中でコメントしたくなる感じでした(*^_^*)
何を元にブログを書かれてますか?(*^_^*)素敵だなと思って♪
家族との写メや日々の事メインなのですが、遊びに来て下さいネ♪

2015/5/8(金) 午前 10:33 [ ゆうこ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事