車椅子の日記・・脊髄小脳変性症の私です

訪問ありがとうございます♪コメをいただけるともっと嬉しいです!

最新記事

すべて表示

今沖縄です(^_^)v ケータイ投稿記事

お久し振りですm(_ _)m 私は、元気ですよ〜(^o^)/ 今友達と沖縄に来てます! なんと車椅子で飛行機に乗り、観光バスで沖縄を観光してます! バスの乗り降りは、友達に手伝ってもらい、車椅子を押してもらってます! ...すべて表示すべて表示

電動車椅子が欲しいの!!

2008/10/14(火) 午後 4:17

またまた久々の更新になってしまいました〜 もうすっかり秋になっちゃいましたね〜 庭の花も秋を感じます。 萩の花は根が残っていて、春に芽を出し咲いてくれたものです^^v お隣の庭には、柿の ...すべて表示すべて表示

収穫で〜す^^v

2008/8/7(木) 午後 5:39

今日も暑かったです!!! これでもう真夏日が30日くらい? 暑いけど・・・エアコンも付けず頑張ってます! 今部屋の気温は35℃!!! 東側の窓からチョット涼しい風が入ってきます^^v エアコンを付けて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事