ここから本文です
KEIKO's room
さかさまでも可愛い♡

書庫全体表示

今頃だけど・・・

谷原章介って 昔の昼ドラ(星野真理主演 あずきちゃんだっけ?)から

格好いいな〜きっと出てくるぞ〜〜

ってチェックしてたんだけど・・・

救命救急に出て

ホ〜ラ出てきた〜〜♡

と思ったらドンドン売れ出して・・・・


挙句の果てには一番いい時期に結婚・・・。

それも石田壱成(字あってる?)の元嫁・・・子供付

どうなんだろうね〜〜

こんなこと書くと反感持つ人もいるだろうけど

なにも芸能人の元嫁と結婚せんでもね〜〜

キムタク同様はめられちゃった??^^; できちゃった婚。

イメージ壊れなきゃいいんだけど・・・


いい男だし

甘い声だし・・・

優しそうだし。




末永いお幸せをとりあえず祈ってます^^

この記事に

  • 顔アイコン

    松崎しげるはね。。B'zの稲葉さんの元嫁と結婚したんだよ。それもすごいでしょ?。いしだいっせーの元嫁があげまんであることを祈る。。谷原さんほんとは三枚目の性格だから好きだったんだぁ。

    [ ぴーなつ ]

    2007/1/24(水) 午後 1:44

    返信する
  • 顔アイコン

    どんな人なのかさっぱり分かりません( ̄□ ̄;)!! テレビ、全然ゆっくり見れないもんなぁ。今もチビがビデオ見てるし。石田壱成の元嫁とですか。奥さん見てみたいなぁ。綺麗な人なんでしょうね(´ー`)┌フッ 削除

    [ 鈴蘭 ]

    2007/1/24(水) 午後 1:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ぴ〜ちゃん:稲葉が松崎の元嫁と結婚したんじゃなかったけ?逆??あげまんじゃ・・なさそ〜だね・・イッセーもイマイチのままだったし・・相性で変わるのかな??

    KEIKO

    2007/1/24(水) 午後 2:34

    返信する
  • 顔アイコン

    鈴蘭ちゃん:派手な感じの人ではなかったよ〜〜でも大人しそうな顔してるのに限って・・・ってのもあるしね〜〜。って言う私が一番腹黒い〜。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

    KEIKO

    2007/1/24(水) 午後 2:35

    返信する
  • 顔アイコン

    (ノω)あの〜いつものようにビシットしてませんね〜〜辛口のケイコさんらしくないですよ!!ビシットいこうよ!!( ´艸`)

    だって!!れんげ

    2007/1/24(水) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    Σ(''◇''*)エェッ!?らしくないですか??いつも辛口のσ(・∀・*) もいい男には弱いってことですか〜ぃギャハハハ(≧▽≦)

    KEIKO

    2007/1/25(木) 午前 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    わぁわぁわぁ!。検索かけてみたら!KEIKOさんの情報が正しい!!。オイラ間違ってた!。ずっと間違ってた!!。。スマソ。。

    [ ぴーなつ ]

    2007/1/25(木) 午後 2:05

    返信する
  • 顔アイコン

    そんなあやまらんでも〜〜(笑)でも松崎のお古を稲葉が・・・ラッキーな嫁やな〜〜^^

    KEIKO

    2007/1/25(木) 午後 2:11

    返信する
  • ミスってしまったのかな?いづれ離婚でしょ〜(。≖ิ‿≖ิ)フフッ

    cocomama

    2007/1/25(木) 午後 5:02

    返信する
  • 顔アイコン

    石田壱成って、石田純一の息子でしょ?じゃ〜、石田純一の孫が連れ子?複雑な関係だね^^;でも何回も結婚する人って、やっぱそれだけ魅力があるんじゃない?私の友人で4回結婚した子がいるけど、とても40過ぎにはみえない美女だがね。

    あみこう

    2007/1/25(木) 午後 8:35

    返信する
  • ここままちゃんと同意見!!いづれ離婚だね〜〜^^;

    KEIKO

    2007/1/26(金) 午後 4:07

    返信する
  • 顔アイコン

    あみこうさん:純一も何度か離婚してるもんね〜親とよく似た人生をたどるって言うし〜^^私も結婚2回目〜〜魅力的なのかしらん♡ 笑

    KEIKO

    2007/1/26(金) 午後 4:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事