INDEX

すべて表示

★TOP★

イメージ 1




ご訪問ありがとうございます。。。



専業主婦です。
2009年に息子が誕生しました。
主人と息子と3人暮らし。

甥っ子と姪っ子をこよなく愛し、
雑貨屋さんめぐりや、古物雑貨などが大好きです。
洋楽、海外ドラマ、映画も、
食べる事も大好きです。

是非ごゆっくり〜。

その他の最新記事

すべて表示

先日念願の・・・ 念願の・・・ ワンオクのライブに行ってきました♡ ここでは初めて触れてますワンオクですが、 1年ほど前に聞いてから ハマりました(*´з`) 2日間行 ...すべて表示すべて表示

温泉♨

2017/3/14(火) 午前 10:41

1月の話になりますが・・・。 登別温泉に行ってきました♨ せっかくなのでプールのある旅館にしましたw 私は入りませんけど・・・。 息子は温泉よりプールにいる方が断然長かったです。 パパは ...すべて表示すべて表示

1年ぶりだよ・・・。

2017/3/9(木) 午前 11:36

お久しぶりです。 生きてます。 いやぁ。もう誰も見ないでしょう。 とりあえず記録用に書いてみようかな。 自分のブログすらもう数ヶ月見てもいなかったし、 YAHOOブログすら開いてもいないっていうね・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事