★美結の生活★

いつも 遊びに来てくれて どうもありがとぉ(^−^)ノ

ようこそ 美結の生活へ♡

いつも 訪問&コメント ありがとう ございますヾ(T−T*)

ちびのスポ情報 載せました(^−^*) 少しでも お役に立てると嬉しいです♡
 スポ情報ここからでも 行けますよぉ(^−^)ノ  イメージ 6 3月8日 スポ情報 更新しました

イメージ 8
 

♡お知らせ♡

復帰だよぉ(^−^)ノ


★クラメンのブログ★
子竜くん ・・・ ζιячμμкцй
めのちゃん ・・・ †BLade cRazy†
ダ−ク ・・・ ダークフェンリルさんのブログ
フロさん ・・・ フロのあゆみ
センシ ・・・ ぶwwwろぐ。
ちびみゆ ・・・ ちびみゆのスポ情報&うまうま大作戦


イメージ 1 
エリカ鯖で活動中のちびみゆ&美結(みゆ)です。
★ 現在 Lv76(Lv78)&74 ★
基本IN時間・・・ 平日は 夜8:00〜10:30まで。
今年の目標 : ちび ダンサ-Lv78!(達成) 美結 Lv78!

イメージ 2 
イメージ 5  7月7日 日記更新しました


イメージ 3 
お気に入りのHPは こちら です。


イメージ 7



イメージ 4 
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved

その他の最新記事

すべて表示

うひひw

2009/7/7(火) 午後 0:56

懲りもせず またSEに挑戦しちゃったーw リベンジを果たすためにも またフューリー! (*・・)σ【】ぽちっとな♪ うひひw 成功したぜぃ♪ とりあえず +3まで成功したので ...すべて表示すべて表示

うそん。。。

2009/7/3(金) 午後 0:54

昨日 さっそくタテオの製作を始めました☆ まずは 図のある首から挑戦〜(^−^)ノ 足りなくて購入したのは SジェムとSクリ あとはラフボを50個くらい。 ささっと 素材の加工をし いざ製作ボタンを・・・・ ...すべて表示すべて表示

痛いのね(T−T)

2009/7/2(木) 午後 0:51

さて 昨日は狭間で遊びだしたんだけど ハイビの回線状況が悪く 別の場所で遊ぼうってことになり 念願のクラハンHBに行くことになりましたぁ♪♪♪ ところが わたしとミルがクエを受けている間に みんなが荒地で待っててくれたんだけ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

はたけさんの日記

残り2週間

会社の在籍がね 実際は休みの関係上、一週間も行かないんだけど その間に教える人には教えなきゃいけないんだけど なかなか進まないんだよな〜 機械操作だけ...

子竜くん&LineageII

ドラゴン桜

おもしろいですよねー昼ドラでやってるんすけどDVDにとって観てます。自分もバカ出身なんでつくづく共感できますバカがバカじゃなくなる時レッテルが張り替え...


.


みんなの更新記事