この指と〜まれ!

子どもの笑顔が大好きです。

この指と〜まれ!西三国

すべて表示

「英語しましょ!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 今日は1部のお友達が、体調不良と帰省で2組だけとなりました。

 でもその分しっかりジックリで、ゆったりとした時間を過ごせたようです☆彡

 そして2部、お休みもあったけど、ほとんどの親子が元気に参加(^_^)v

 最近はすっかり仲良しだからこそのいざこざもありながらの英語の時間です!

 英語終了=ランチが習慣づいてるので、ママさん達はお休みを理解してくれてた物の、「ランチは・・・」「今日は出来ないの!」の会話があったようで、本当にごめんなさいね<m(__)m>

 次回はゆっくりランチしてくださいね(^_^)

 明日は通常開催です!

 毎月第四木曜の「菓の香おはなし会」は来週に変更してますけど・・・ネ(^_-)-☆

 午後は「ママお散歩」の予約が入ってます!

<a https://baby.blogmura.com/babysupport/ranking_pv.html">にほんブログ村 子育て支援</a>

[[img(https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00976750_side.gif)]]
[https://www.blogmura.com/point/00976750.html?type=image PVアクセスランキング にほんブログ村]

その他の最新記事

すべて表示

8月23日の記録!

2017/8/23(水) 午後 9:59

 今朝のワイドショーで、日本人は座り過ぎと言う話をしてました。  ちょっと気になります。  ずっと座るのではなく、時々立ち上がるのがいいんだって・・・。  もちろん歩いたほうがいいんだけど、本当に最近歩けてない ...すべて表示すべて表示

研修

2017/8/23(水) 午後 9:27

 今日の研修はとても良かったです(^_^)v  講師の先生は淀川区在住の方だそうです。  裁判所の心理判定や教育委員などなどいろいろされてる方だそうで、専門家であるにも関わらず、実際の例を多く用いて丁寧に話してくださいま ...すべて表示すべて表示

三津屋どんたく

2017/8/23(水) 午後 8:57

 8/24・25・26の三日間「三津屋どんたく」が行われます☆彡  明日は「子どもみこし」がメインですが、25・26は夜店や盆踊りやカラオケ大会、夕ぐれライブなどなど・・・、いろいろ楽しむことが出来ます(*^_^*)   ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

なんでやねん in OSAKA-CITY

ひまわりを実際に・・・

まいどおおきに! なんでやねんでっせ 兵庫県佐用郡佐用町ではひまわりを実際に食べることができるとか。 ほんまかいな!? っちゅうことで、ひ...

♪おかん日記♪

誕生日

8号ちゃん、1歳になりました・・・ やっとつたい歩きができたところ!! 意思表示ははっきり、嫌な時はいやいや・・首を振りります!! ...


.


みんなの更新記事