水泳大好き人間のひとり言

私も乳がんに・・・ だから感謝の気持ちを忘れないで生きていきたいです!

全体表示

[ リスト ]

昨日、レッスンに行ったら・・・

 「先生、水着が入りましたよ〜〜!!」
   「あっ!!ホント・・・」

 「先生、買ってね♪」
   「は〜〜〜い!!どれどれ・・・」とSサイズを・・・

流水とか水中ウォークの時は・・・

 ハイレグの水着はちょっと・・・

  だから・・・

   今回は・・・

    この水着を買うことに・・・

     とても安いし・・・

今日はこの水着を着て・・・

 パワフルなレッスンにしたいと思っていま〜〜〜す!!

  私と一緒に・・・

   楽しい時間を過ごしてみませんか???・・・

    水の世界で待っていますよ〜〜!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。
私も今日帰りに1枚買っちゃいました。だって、すごく安いんだもん。
Mサイズは数が少なかったけど、真っ赤の柄物。
いつも地味系なんだけど、先生の影響かも〜(^o^) 削除

2008/3/13(木) 午後 5:22 [ masako ] 返信する

アバター

あら〜〜〜〜!!
買ったのですかぁ〜〜???
良かった!!!
今度プールに着てきてね♪
待っていま〜〜〜す!!うふふ。。。

2008/3/14(金) 午前 8:41 [ ***miyuki*** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事