恋愛成就のひるま時間

恋愛成就のイメージングで願望成就!

でも、せっかく恋愛成就のイメージングは
バッチリ出来ていても、
ひるま時間の過ごし方が間違っていると、
なかなか成就しません。

ひるま時間に無意志のうちに
マイナスな言葉を使っていませんか?


「疲れた」
「だるい」
「めんどくさい」

何気なく口にしている言葉。
でも、その無意識に使ってしまった
マイナスな言葉は、マイナスな現実を起こします。

そうなれば恋愛成就は遠のくばかり・・・。

そう、言葉を変えればいいのです。
そこを強制的に治していくのが
アファメーション。

藤岡リナの開運成就恋愛法実践CDには
アファメーションのテキストと講座付きなのですが
こちらのCDを聞きながらアファメーションしていったら
「マイナスな言葉を使わなくなった」
「シンクロニシティーが毎日起きている」
「恋愛成就は簡単だと思うようになった」

などの体験談をいただいています。

幸運体質になるにも、恋愛成就するにも
言葉は大切です。

開運成就恋愛法実践CDで言葉を変えて
恋愛成就に加速をつけましょう



開運成就恋愛法実践CD公式HP

この記事に

開く コメント(0)

恋愛成就のひるま時間をどう過ごしていますか?



この時期に体調を崩している人もすくなくありません。
特に、寒くなったり暖かくなったりですので健康を維持してくださいね。

恋愛成就のイメージングはパワフルな体からです。

パワーがないからイメージング中に眠くなってしまったり
してしまうののです。
恋愛成就の願望達成するためには体力作りも大切です。

恋愛成就のひるま時間に運動はしていますか?
運動もして体力もつけて恋愛成就しましょう。

ハートティアラ

この記事に

開く コメント(0)

藤岡リナのひるま時間の過ごし方について


恋愛成就のイメージングで願望成就。

恋愛成就のイメージングは出来ているのになかなか現実が動かない・・・

そんな方は、ひるま時間の過ごし方が間違っています。
今一度見直しましょう。

ひるま時間に恋愛成就はあとどれくらいだろうと考えて待っていませんか?

それでは、「恋愛成就していない自分」と脳は認識してしまい
イメージングは嘘だったのだとなってしまうのですよ。

現状を手放しましょう。

「でも簡単にはそうもいかない」

と、言う声が聞こえてきそうですね。

私も、現状が手放せていないのでよくわかります。
そんな時は、もっとひるま時間に自分の精神レベルを上げるための
行動をしています。
何かに集中しているときはそのことで頭がいっぱいですよね。

余計なことを考えている暇がないくらい忙しくしてみるのもいいですし
芸術に触れてみるのもいいですし、スポーツをしてみたり
ひるま時間を充実させて恋愛成就に加速をつけましょう。


ハートティアラ

この記事に

開く コメント(0)

春二番が吹き、まだ冷えますが
春はそこまで来ていますね。


皆さんは、心は常にうきうきして春ですか?


私は、
時間を有効に使うことができていないため
忙しさに追われていて落ち込んだり、マイナスにはなってはいませんが
まだまだですね。

恋愛成就でイメージングがうまくいくと
日々の生活も充実してきますが
恋愛成就のイメージングの成功のカギは
ひるま時間の過ごし方なのです。

要領よく、無駄をは省けばゆったりする時間もできますし
自分の心の栄養を与えるきかっも作れるのですが
そこがうまくいかない私は改善するのが課題ですね。


藤岡リナ先生を見ていて思うのですが時間を
有効に使うのがものすごくうまいのです。
だからこそ、ゆったり過ごす時間をとることができ
ビジネスも集中して全力でで取り組んでいるからこそ
恋愛成就のエキスパートでもあり
人生の成功者なのだなと思います。

ひるま時間に、心に栄養を与え
脳を快適な状態にして恋愛成就のイメージングで
願望達成しましょう。

ハートティアラ






この記事に

開く コメント(0)

ひるま時間の中で対人恐怖症の人の相談を受けることもあります。

イメージングがすんなり出来ればいいのですが、
なかなか出来ない人もいます。

その原因は、ひるま時間の過ごし方が原因であったり、
あるいは過去からのトラウマを引きずっていたリ
他人のマイナスを受けていたりしているのが原因なのかもしれません。


トラウマを解決したり他人のマイナスを受けないようにしなければ、
イメージングも出来ず、ひるま時間が充実してこないのです。
藤岡リナの、前世療法や、オリジナルヒーリングを活用して、
裏にひそんでいる原因と向き合って、是非解決してください。



やはり自己流では限界がありますし、他人のマイナスを受けてしまう
には防御法を知ることも必要だからです。

ハートティアラ



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事