♡観月ありさ、松下由樹大好きです♡

久しぶりです^^皆さんげんきですか^^

☆TOP☆

すべて表示

☆TOP☆

ようこそ、いらっちゃいませ(^_-)-☆いつも、訪問https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288122/img_288122_1961033_17?20060411113448.gif


赤ちゃんがいるママさんとお友達になりたいというきっかけで、ブログ始めました。

友達になってくれるママさん、可愛い赤ちゃんや子供の写真を見たいので、そしてコメントもしたいので、友達になってください。ぜひゲストブックにも足跡を残してください。
 http://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji9/yorosiku.gif

私のところは楽しい日記や写真をのせています。ファンのみ公開の記事もあります

アメーバピグもやっております(^_-)-☆
 
期間が遅れての更新もありますのでよろしくお願いします
コメントやゲストブックは女性の方のみとなっています。

その他の最新記事

すべて表示

一年と3か月ぶり

2015/7/12(日) 午前 1:25

みなさま、お元気でしょうか 私も元気です^^ ヤフープログまたかわったねーー^^話したいこといっぱいありますよ。 またこうしてやりたいわ。 再開少しずつですがよろしくおねがいします ...すべて表示すべて表示

かなりのお久しぶりです

2014/4/16(水) 午後 7:59

みなさん、お元気ですか^^ 卒園された、子供さん小学入学された子供さんおめでとうございます^^ 今年、姪っ子も入園しました^^ 久しぶりできてみたら、プロ友さんが辞めてる方もおられて ...すべて表示すべて表示

風邪ひいちゃった・・・

2013/1/15(火) 午前 10:56

4日の夜、寒気がして、だんだんとのどが痛くなって、風邪ひいちゃったよ… 親も風邪ひいてて、寝込んでて、ご飯の準備とかがきつかった・・・ 熱は出なかったけど、咳がひどくなって、薬飲んで、寝ていたよ・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事