ここから本文です
みゆきスポーツ少年団
長岡市表町小学校区で活動している少年野球チームです!
先週末は貴重な経験をさせて頂きました。
まず土曜日は、悠久山球場にてアルビレックスBCのボールボーイを。

イメージ 1

イメージ 2

さらに始球式まで。

イメージ 3

間近で観るプロ野球は、テレビ観戦と違い興奮したようです。
関係者のみなさま、ありがとうございました。
翌日曜日は、元プロ野球選手川本氏をお招きし野球教室を開催しました。

イメージ 4

キャッチャーだけあってその指導には熱が入ります。

イメージ 5

近隣の阪之上さん、神田さん、中島さんにもお声がけさせて頂きました。

イメージ 6

最後は主催であるAPAグループのモデルルームでのお楽しみ抽選会。
APAグループのみなさま、ありがとうございました。
いろいろ教わりましたが、ちゃんと整理し練習してくださいね。
そして、このような経験をさせてもらった感謝を忘れず、またがんばってくださいね。
シーズンも中盤です。
残りの学童野球生活に悔いのないよう精一杯がんばりましょう。

keisuke nishizawa

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ライオンズ杯開会式 駐車場位置

    2014/7/29(火) 午前 11:58

    8月2日開会式駐車位置 参加チームは第2・第3駐車場に停めます。 保護者の方々も同じです。 ビデオ・カメラはご自由にお撮りください。 この聖地でプレーしたいです!

  • スポーツ広場見取図

    2014/6/16(月) 午前 0:01

    こちらはよく使うコートです。

  • 風が心地良く天気に恵まれた青空の中 6年生は最後の運動会。 今年は白組勝ち。 鼓笛も素晴らしかったよ (帽子が肉まんみたい。。。美味しそう。。。)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事