ここから本文です
みゆきスポーツ少年団
長岡市表町小学校区で活動している少年野球チームです!

書庫全体表示

3月18日(土)、ホーム 表町小にて若木さんをお迎えして練習試合を行いました。ホーム開幕戦。

1試合目 みゆき 2-20 若木 ●
2試合目 みゆき 6-7 若木 ●

課題が多くみつかりました。何事も経験。
若木さんとは、昨年11月から練習試合を予定していて、天候不良により何度も延期になっていました。4ヶ月越しの対戦でした。若木様、ありがとうございました。
イメージ 1


続いて3月19日(日)、和島小学校にお邪魔して和島BCさんと練習試合を2試合させて頂きました。
1試合目 みゆき 4-19 和島 ●
2試合目 みゆき 8-5 和島 ○ 

新チームの初白星でした。
和島さんとは、翌週のオレンジカップの初戦で対戦する予定です。が、その前に練習試合の申し込みをさせて頂いていたため、お互いにオープンにやりましょうということで対戦させて頂きました。

みゆきにとっては、初白星。勝利する喜びを感じることが出来たことは大きな収穫となりました。そして、冬に入団した新人選手5名も何とか試合デビュー出来ました。
4年生エリ、1年生シゲアキ、ツグム、ノア、年長さんのタイジュまで。元気よくプレーできたことは、今後に繋がります。
和島様、対戦ありがとうございました。

イメージ 2
イメージ 3

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事