ここから本文です
みゆきスポーツ少年団
長岡市表町小学校区で活動している少年野球チームです!

書庫全体表示

8/19、20 中之島杯

8月19日、20日と中之島杯に参加させて頂きました。
2日間で合計4試合。新人戦前にとてもいい経験をさせて頂きました。

19日(土)
第一試合 栄PBWさん
みゆき 2−23 栄PBW みゆき負け

第二試合 信条フェニックスさん
みゆき 9−4 信条フェニックス みゆき勝ち

20日(日)
第一試合 黒条わかばさん
みゆき 13−1 黒条わかば みゆき勝ち

第二試合 和島ベースボールクラブさん
みゆき 3−8 和島ベースボールクラブ みゆき負け

2日間で、2勝2敗。総合成績は10位でした...。
急遽参加させて頂けることになり、大会の順位も大切ですが、新人戦に向け、大会の緊張感の中、全試合で投手4人を先発完投させてみたり、新たなポジションを試したりすることが出来ました。

つい先日対戦し、悔しい想いをしたばかりの和島さんとの再戦・・・。ご縁があると感じつつも、負けてしまいましたが、前回より得失点差は縮まりました。うちのミスが減り、前回よりも良い試合内容だったと思います。しかし、試合を振り返ると、和島さんは打力もあり、走塁もうまく、更にバッテリーがとてもレベル高い。
うちとは、まだまだ実力の差を痛感しました。が、とてもいい経験をさせて頂き感謝です。

この大会では各チームからMVPを選出し表彰するということでした。
今大会のみゆきのMVPは・・・。
3試合でキャッチャーとして出場し、黒条戦では先発初完投。
見事1安打1失点に抑えたカイセイ!文句なしの受賞でした、おめでとう!!


今回、中之島杯に初参加させて頂きました。お声掛け頂きました信条フェニックス様、また大会関係者の皆様、対戦して頂いた栄PBW様、信条フェニックス様、黒条わかば様、和島ベースボールクラブ様、ありがとうございました。

新人戦まであとわずか!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


みゆきのイケメンキャッチャー MVP かいせい!
おめでとう。

かっこいいメダルですね!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事