今日初BUHI会に参加してきました!

29ブヒ集まり 初めましてのお友達がたくさん

玉緒のお婿さん探しもしてきました(勝手にだけど(笑))

イメージ 1


ぐりこくんといい感じ

気にいってくれてたらいいな

今回も写真撮り忘れ&ピンぼけで写真がこれしかないけど、男前なオスくんいっぱいいたよ

食事の後、Kさんのサプライズパーティー

イメージ 2


久しぶりに見る結婚式はほのぼのした 素敵な結婚式でした

最後に皆で記念写真

イメージ 3

今回声をかけてくれたももちゃんママさん
楽しい一時をありがとうございます

イメージ 4

この記事に

開く コメント(10)

鬼〜〜のパンツはいいパンツ


イメージ 1


つよいぞ♪つよいぞ♪


5年はいてもやぶれない

つよいぞ つよいぞ


10年はいてもやぶれない(やぶれないけど ずれてきます)

つよいぞ つよいぞ


はこう はこう 鬼のパンツ

はこう はこう 鬼のパンツ

あなたも 私も〜あなたも 私も〜〜


皆ではこう 鬼のパンツ


イメージ 2



私ははかないけども…

この記事に

開く コメント(6)

Happy birthday

イメージ 5



今日は玉緒の1歳の誕生日

5か月でうちに来たときは体重5.4キロ


イメージ 4


今では9.3キロになり、ちょっとメタボ気味な玉緒さん

イメージ 1


でもここまで病気1つなく元気に育ってくれて
母ちゃんは嬉しいです( ノД`)…

ちょっと内気な玉緒だけど その可愛さで我が家に笑いと癒しを与えてくれてありがとう

これからもスクスク のびのび育って、少しでも長く私たちの側にいてね(^з^)-☆

玉緒誕生日おめでとう


イメージ 2





イメージ 3

この記事に

開く コメント(12)

2014年

皆さま

明けましておめでとうございますm(__)m



イメージ 4


イメージ 5




今年も白馬の女王 玉緒をよろしくお願いします

イメージ 6



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

この記事に

開く コメント(8)

もうすぐ

2014年


イメージ 1



今年は玉緒が家族の一員になり楽しい年でした


来年も玉緒家をよろしくお願いしますm(__)m


よいお年を(*´-`)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事