ラーッジェゲ ワーハカ

すべて表示

ディリウルムゲ マーナ。(人生の意味。)...

イメージ1  私の人生、とっても恵まれて幸せだとつくづく思う。 常に私を支え、励まし、助けてくれている皆様に、心から感謝します。 あなたのお陰です。いつも本当にありがとう。  このブログは一度お休みします。  それどころじゃねーっつーの!!!!というわけで、 これからますます面白おかしく楽しんで生きていきます。 当面の目標は“波に乗ってみんなで長生き。”  

その他の最新記事

すべて表示

            ***尾篭な話につきお食事中の方ご遠慮願います***   今日はハチがお皿の仕事だけの日で昼間お休みだったので、午後から幕張のアウトレッ ...すべて表示すべて表示

 ハチは、ククルリハよりマスリハよりも、ムグリハが好き。 あの独特のザラッ&トロッとした感じ、おいしいよね。 昼間TVでやってたインド料理の番組を観て食べ ...すべて表示すべて表示

 仕事から帰ってきたハチが「このジーンズのベルトの下のトコ、変?パンツに見える・・・?」 と聞くので、一応気を遣って「そうでもないよ。似合うよ。どうして?」と尋 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事