未來的・・・日々邁進な日々

過去にとらわれず未來と一緒に生きていきたい!

TOP

2006年1月15日。
地元で、衝撃が走った!
それが、モリヤマミライとの出逢い。。

その他の最新記事

すべて表示

2017年 初詣

2017/1/3(火) 午後 9:08

昨日言い忘れてた〜。。。 明けましておめでとうございます。 ちょっとづつ、ずいぶん休んでいたから、リハビリも兼ねて・・・ 悩んだ結果。 原付でも行けそうな『成田不動尊』正しくは『成田山大阪別院 明王院』 行きも帰りも迷い・・・方向音痴の上に原付を停められるとこがなか ...すべて表示すべて表示

どこへ?

2017/1/2(月) 午後 9:49

やっと仕事もバイトもない明日。 時間を気にせずに、お出掛けできる。 やっぱ、初詣かな。 一昨年は、伏見稲荷。 昨年は大清水八幡宮。 さて、今年はどーするかな。

くず男。

2016/12/24(土) 午後 1:36

このタイトルはいかがなものか(笑) この歳まで独身ですからね、そりゃ〜いろいろあります。 それをちょっと紹介しようかと。 埼玉から同棲目的で大阪に引っ越して、相手は17歳だか年上のバツのあるひと。 4年近く一緒に住み、2年前に私がマンションを出ることで終わりました。 なんで?って訊かれたら… ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事