全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日有楽町で試写会に行ってきました★

仕事を急いで終わらせ、同僚と駅まで猛ダッシュ!!

いや〜、ほんといい映画でした。

アマンダもアイリスもいい!

同じ女性としてとってもかわいらしい。

映画を観ながら

「そうそう、ワタシもその気持ちわかるー!」って!!

やっぱり恋愛ものってはまっちゃうんだよね(^^;)

映画やドラマ・本を読んでるとき、つい自分が主人公になった

気になっちゃって感情移入しちゃう。

運命って、やっぱりあるのかなぁ。

うん・・・やっぱりあるんだよね、運命。



終わってから、「辛いものが食べたーい!」という同僚のリクエストで

トムヤムクンを食べに行きました。

トムヤンクンの刺激もなかなかでしたが、

この映画を彼と一緒にもう一度観て、運命の出会い!?をした頃を思い出すのもいいなー

などと、自分の恋愛を振り返ってしまいました・・・。



http://www.holiday-movie.jp/top.html

この記事に

閉じる コメント(1)

運命・・・あると思いますね〜、人と出会うことの不思議さというか、恋愛も本当に運命そのもの〜(^-^)

2007/4/21(土) 午後 7:27 [ rir**a10*6 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事