◆ごあいさつ◆

すべて表示

よろしくお願いします。

イメージ 3


イメージ 2

イメージ 1
http://pets-jp.net/banner/watch/images/watch_c_01.swf

ボダ(境界性人格障害=ボーダーライン)のみゆぅです。
しかし、最近はすっかり趣味の人と化しているので、
メンタル記事は減少傾向にあります!?
お気軽にコメントくださいね♪よろしくお願いします。

  ◆りぼんちゃん◆ ペットのウサギちゃん
◆おさかな◆ 水槽はじめました。
  ◆ハンドメイド◆ かぎ針にはまってます。


その他の最新記事

すべて表示

カフェエプロン

2010/4/13(火) 午後 8:26

  やっとミシン作品です。   キットを買って作りましたw      材料が全部そろっているし、おまけにちゃんと裁断してあるんでかなりお得!   裁断が一苦労だと思うんですよねー。   アイロンをかけて、ミシンで縫い ...すべて表示すべて表示

ベストとキャスケット

2010/4/13(火) 午後 8:17

  前リボンのベストです。   けっこう前に作り上げてます。   その前に作ったものがつんつるてんだったので、   今回はゆったりめに編んだら、ちょっと大きくなりました。      肩がない私が着ると、おさるのちゃんちゃん ...すべて表示すべて表示

お花見

2010/4/13(火) 午後 7:45

  こんにちは。   すっかり、ブログ放置状態です^^;   先週、近所の公園でお花見してきました。   ちょっと寒かったんですけれどね。   今年の桜の満開はいつだったんでしょう? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事