みゆゆの写真日記

飛行機の写真を中心に・・・

ようこそ(*ゝω・)ノ

イメージ 1

ようこそお越しくださいました(*^▽^*)

現在は旭川空港をベースに飛行機を撮っています!!

飛行機がメインですが、時々風景や船の写真も載せたりしております('-'*)

下手な写真と文章の当ブログですが、どうぞよろしくお願い致します(*‐ω・*)

その他の最新記事

すべて表示

2012年8月2日 旭川夏まつり第...

2012/8/23(木) 午後 10:24

(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪ えー、しばらく更新をサボっちゃってましたね(;´▽`A`` サボっているうちに写真が溜まっちゃってます・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 さてさて、今回はタイトルのとおり旭川の花火大会の写真でございます〜 会場周辺の人混みを避け、飛行機と絡めて撮れると聞いて旭川空港のグリーン ...すべて表示すべて表示

2012年7月29日 旭川空港

2012/8/7(火) 午後 10:19

本日2回目の更新です(^-^)/ 今回は7月29日に旭川空港で撮った写真です〜 初めはいつも撮っているターミナル向かいのポイントで撮影を開始したのですが・・・ スカイマーク  Boeing 737-800 (JA73NL) 霞んでいて山がきれいに見えないんですよねぇ・・・(´ε`;) と、いうわ ...すべて表示すべて表示

お久しぶり・・・

2012/8/7(火) 午後 5:15

皆様、お久しぶりでございます・・・ 5月以来全く更新できてなかったですね・・・申し訳ないです(´・ω・`) 最近は忙しいながらも少しずつ余裕も出てきたので、写真を撮りに出かけたいなぁと思ったり・・・ (゜O゜;アッ!4月27日の写真もまだ数枚残ってました>< と、いうわけで、今回は4月27日に撮った写真の残り ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事