過ぎてしまえば今は昔

新たな心のよりどころを見つけないとね…

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

カンクーン3日目の夜は、ツアーバスに乗って、シルクドソレイユのショーを観に行きました。

イメージ 2


ホテルゾーンからバスで50分くらいの所に会場があります。

イメージ 1


あまり下調べをしてなかったのだけど、アミューズメントパークのような場所でした。

イメージ 3


ボードウォークの先に会場があります。
途中お土産屋さんとかあったり。

イメージ 4


トイレも雰囲気出てます。
イメージ 5


会場に入ると、前座?でいろんな曲を演奏してました。

イメージ 6

イメージ 7


シャンパンディナー付きです♡
シャンパン1杯だけかと思ったら、ボトルだった♡

ダンナ君は飲めないので、miyuyuだけハーフボトルです。

イメージ 8

イメージ 9


このメニュー食べれます。
イメージ 10


席は一番前の端っこでした。
イメージ 11



(つづく)
カンクーン2日目と3日目の午後は、ホテルのプールサイドでまったりとしたひと時を過ごしました。
これぞリゾートバカンスって感じ♫

イメージ 1


プライベートビーチを歩いてみると、ここにもSNS映えスポットがあるではないですか!
誰も居なくて、写真撮るのに並ぶ必要もなしでした。

イメージ 2


プールサイドでは、トロピカルなフローズンジュースを飲みながら、ブログアップしたりしてました。

イメージ 3


ホテルのプールサイドはWiFiも繋がるので便利です。

イメージ 4


時々、気持ちよくてうとうとしたりして、至福のひと時でした♡
(リコメが追いつかなくてごめんなさい後でゆっくりお返事します!)


3日目ゴルフの後は、カンクーンのホテルゾーン近くの日本食レストランでランチをしました。

イメージ 1


ダンナくんが、パナマでは美味しい和食が食べれないということで、ここに来るのが楽しみだったらしい。

その割には、カレーチャーハンを頼んでました (笑)和食か?

イメージ 2


miyuyuは鉄火丼をいただきました。
まぁ、普通でした。

イメージ 3


このお店、なぜか13時オープンなのです。

なので、前後するけど、お店が開くまで、近くのスーパーマーケットで、お土産を買いに行きました。

イメージ 4


カラフルなサルサソースが沢山。
スナックやチョコレートも安かったです。

イメージ 5


時間があったので、向かいのお土産やさんも覗いてみました。

イメージ 6


メキシコは11月の「死者の日」(メキシコのお盆)にガイコツ人形を飾って霊をお迎えするから,メキシコではガイコツグッズは定番なんですって。

イメージ 7


ちょうどお腹が空いてきた頃、13時になりました。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事