AKG‼赤城神社

イメージ 1





お盆のせいだか、なんだか、分からないけど、



8月からトミーは、元気が戻んないの。




つか、なんとか星が逆行してる、とか、

そーゆー星回りなのかなぁ。



イマイチ晴れないの、ココロ。

天気のせいかもしれないけどね。




それなんで、ふと、思い立って、行ってきたの。
赤城神社。


イメージ 2

イメージ 3




すげえ、ドンヨリだろう?
まるで、トミーの心模様さ。



イメージ 4



お清めて、参拝。

ここの赤城神社はね、女子の願い叶えてくれるってゆうらしいのよ。

トミー、3度目の参拝なんだけど、全然叶わないの。

きっと、ぼかぁ、女子でわないんだろうね。




イメージ 5



霧、霧、霧。

とにかく霧が、すげえのさ。

corbee兄さんが、赤城神社のお話してくれた時、命を追われた姫が入水して神格化、みたいな事言っていたけど、

このかんぢ、
入水して死んでも尚おつりが来そうな靄っぷりだぜ。

イメージ 6



ちゃばい。

トミーもジュスりそうになる。

だって、なんだか、水面の穏やかな揺れと、心地よい水サウンドと、遠くの霧が、
なんだか気持ちが良くて、ジュスりそうになる。

あー。
思いの外、落ちつく場所だなぁ。



イメージ 7



あ、キノコ。
これ喰ったら強くなれるかな?

そういえば、うちの父さん、キノコ採りによく行っていたのだけれど、毒だかどうかを、ちょっぴり噛んで判断していたなぁ…。

痺れたらやめとくんだって。

命知らずな奴だよな。




イメージ 8

イメージ 9




ウッディなかんぢが素敵だなぁ。
この霧が、かえって幻想的。





イメージ 10


幻想的な森をバックに、トミー、ふざける。


イメージ 11



ふざける。


イメージ 12


ふざける。




ふざけ倒したから、もうかえろーう。

こーゆーことしてるから、
きっと叶えてもらえないのさー。



神社仏閣に行って雨が降っていると、
歓迎してくれているんだって。


んぢゃ、
霧はなにかなー?


お前の答えは、まだ解き明かされないぜ
てことかなー?


しゃーないからー
また来よーう。





里に降りると霧は晴れて、街並みがクリアでした。


ニナ・ハーゲンを大音量で唄って帰るトミー。

ドイツ語の歯触りの良さを、再確認。

この記事に

開く コメント(0)

渋バル‼

イメージ 1





古着ワンピース買うたけども、1枚でサラリと着る能力がないので、デニムにINしてお出かけすることにしたぉ。


お気に入りが、やっと日の目をみたょ。




渋川バルシェに行ってきたんだ。
昼の3時から飲んだよ。
いやぁ、
飲んで、飲んで、
飲まれて、飲んだよ。

前日の清華園でわ、瓶ビール1本飲んで爆睡しちまったから、
トミーは、酒が滅法弱くなっちまったんだと思っていたけど、意外とイケたよ。



この日は仲間がいたから、きっと喰らえたんだな。

イメージ 2



クールフールさんちで演ってたりする、翔くんと妖ヘイくんが来てくれたので、楽しく飲めたんだな。

アクセラメイツおケイちゃんが不在なのは、ちと寂しかったのだがー。


ビール飲んだり、チキン食べたり、ハイボール飲んだり、ハイボール飲んだり、ハイボール飲んだり。

ピザ食べたり、ワイン飲んだり、ワイン飲んだり、ワイン飲んだり、ワイン飲んだり。


トミー、夜からvoxxミーティングがあったので、翔くん達とバイバイして、会議ルームに向かいました。


うーん。




うーん。




そのあとね、
みんなで渋バル戻って、
そのあとearth cafe さん行ってねー




ギター弾いてたんだよねー
確か。
あー、なんか、
デーゲームとか弾いたんだよなー、ユニコーンの。

あー
あー
あとねー、
大岡越前のテーマ弾いたりしたんだよ。

なんか、改めて弾いてみると、スパニッシュ感あるんだよね、大岡越前。


イメージ 3




ギターのうまい人達が目の前にいたんですよー。
あー、すげえなー。
幸せな空間だなー。




あー。




むにゃむにゃ。


むにゃ。



むにゃ。。。


















トミー、死亡。












家に着いたら廊下で寝てたよ。
てへぺろ。



昼3時〜夜12時まで飲んだよ。


良い子の初老のみんなは、マネしちゃダメだよ。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1




前橋ファンタジージャペンで演ってまいりましたー。


トミー、何度目のファンタジーかしら。

思えば此処、ファンタジーでデビューを飾ってから早2年。

先輩の皆々様に、ご指導ご鞭撻を頂き、なんとかトミー、ここまで来ました。

演奏が上手くいかず、枕を濡らす日もありました。
えぇ、そりゃあ、ありましたとも。

トミーは何故だかいつも、ライヴ当日になると情緒が安定しないのですよ。

つまりは情緒不安定なのですよ。

そんで、当日には必ず、
なんらかのカタチで泣いちゃうんですのよ。


実は、この日も、いや、このライヴ前日に、ショッキングな心持ちになり、
自分の事ではないのですが、
なんともモヤモヤして、
やはり、当日の朝、少し泣きました。



でもでもでもね、
ライヴの後、ココロがスッキリしとるのです。
水に流す
みたいな
音に流す
みたいな


言わばライヴは、自分の浄化みたいなところもあります。

ほんと、こうして、皆々様の前でライヴができるって、ほんと、しゅあわせです。

アクセラ兄達にも、ほんと、感謝です。

アクセラ兄て
ウルトラ父
みたいな韻だよね。

ライムだよね。
リリックだよね。
すごいテキトーにラップめいてみました。


ファンタジーでは、お馴染みの共演者達(ハリー兄 ブログ参照)が、トミーを安心の世界に導きます。


導くといえば、やはりコレです。

イメージ 2


いつ見ても、バンマスの導きは、しなやかですね。
コンテンポラリーダンスのようです。
プリンシパル感、パないです。

トミー、安心してボス声を吐けます。



そうそう、リバース・チカセンセが、トミー、余裕が出てきたね、とゆってくれました。

この日、トミー、初めてド緊張せずに演れたんですよね。
いっつも緊張しぃなんですけど。
激しいミスもなく、楽しく演らせて頂きました。



演奏が終わると、酒を呑んでもいい条例、がアクセラ王国では許されているので、トミーはマーキーさんちの渋川ハイボールを数杯喰らいました。

途中アクセラメイツ・おケイちゃんとアイス買いに行ったら、

イメージ 3


にゃ〜〜〜ん‼
星入ってまんがな。
当たりでんがな。

さすがラッキーロックスター、トミーだにゃん。


ヘベレケのトミーは、ドえらいポジティヴです。
普段は屍なのになー。


渋川市に帰り、日本酒がぎょうさんある ぽん さんへ。

イメージ 4


ターゲットマーク入 マイお猪口を作ったどん。


楽しい1日でした✨


さてさて、次のライヴに向けて練習だ!
next stage with you!

この記事に

開く コメント(0)

明日は、前橋ファンタジージャパンでライヴでーす。




イメージ 1





トミーの元に、このコが来てから、1年と8ヶ月ほど。

あ、このコ、名前があるんですよ。

アビィちゃんです。

といっても、アビーロードのアビーちゃんではないのですよ。

スペルはAbbyです。

女の子です。
ムスメです。


今日も、このコと遊んでいたんですが、母の指が思うように動きません。

最近、肉労(肉体労働)で指を変な風に酷使しているので、それかしら?(下手な人の言い訳)と思っていたのですが。

あ、そうだ。

最近ね、物のリーディングしているのです、トミー。

リーディングというのは、その物のエネルギーを感じて、何をうったえているか読み取るもの。

もちろん、人のリーディングなどもします。

トミー、こうみえて、占い師でもありますからね。


そこで、アビィちゃんのココロの声を聞いてみました。


「さみしい…。
あんまり、弾いてくれない…。」


ムスメの衝撃のココロの声…。


そう、そういえば、

最近、兄さんの方のプレべを弾いていたんですよ。

アビィが、そんなに寂しい想いをしていたなんて…。


そりゃあ、もう、ギュッてしました。

ごめんね、ごめんね。

母の愛が足りなかったね。



アビィちゃん、とても素直なコなので、
その後は、もう、楽しんでくれました。


そうやって、楽器の声を聴くと、より一層愛おしくなりますね。


そんなこんなで、楽器を壊す人がいるバンドのカバーを演っている私達ですが。

もちろん、明日も演りますが。


どうなんですかね、壊された楽器のリーディング。。。

そうゆうの…好きなコもいます…かね、多分。
ドM体質とゆうか、
お国の為に散る体質、とゆうか。


わたくしどもは、明日は楽器は決して壊しません。

スーパーローンで、
買ったりしているからね…。


明日はファンタジージャパンで、ぼくと握手‼

この記事に

開く コメント(0)

タイムラグ

CNN) 米ロックバンド「リンキン・パーク」のボーカル、チェスター・ベニントンさんが20日、米カリフォルニア州の自宅で死亡しているのが見つかった。41歳だった。



姉とお出かけしてる時に、ラインニュースで訃報をみました。


ものすごくものすごく、
ファンであったわけではないのですが、
ちょっとした私の思い出・記憶を、
引き出すツールであったバンドでした。

ものすごくものすごく、
思い入れがあったわけではないのに、
ものすごくものすごく、
なんだかショックでした。


ここ数年、
身近な人から、そうでない人まで、

というものに触れて来て、

なんだか、変な虚無感のような、
浮遊感のような、はたまた安堵感のような、
悲しみ
とは、また違う感情を味わっています。

自殺
というものに、嫌悪感を持ち、
自分も、それを夢想しながらも、悪として裁いていましたが、
それも道なのだと、
なんとなくジワジワと、
受け入れているサナカの出来事です。

否定しているわけでも、肯定してないるわけでもありません。

未だ、謎の感情の余韻の中です。




今日は夕方から、獅子座の新月がやってきます。

今まで行ったことのない場所へ行く
やったことのないファッションに身を包む
初めての人に会う

など、
はじめて物語
が開運アクションらしいです。


トミーは、今、フィジカルを頑張ってるので、
かぽうぇら
などでも、ヤりたい気持ちです。


肉体を強くして、ココロも強くしたい。

トミーの祈がい です。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事