Shall we have hobby?

趣味があれば人生楽しくなるんで持ってみな♪コメント待ってます

最新記事

すべて表示

KZ ATE の実力やいかに…

こんちはー。 今日は、Amazonて購入した 中華イヤホン が到着したので早速使ってみました。 こちら↓です。 MICと書いてありますが、 KZ社のATE-HIFIというやつです。 その特殊な形状のため、いわゆる シュ ...すべて表示すべて表示

スポーティックボトルケージ購入

2016/2/24(水) 午後 11:54

冬場はともかく、夏になるとドリンクをたくさん持っていたくなりますよね?一般的なスポーツバイクはフレーム内に箇所にボトルケージが取り付けられます。 私も今回増設してみました。 Amazonで100円ちょいくらいで売ってた 抱きしめるタ ...すべて表示すべて表示

トップチューブバッグ購入

2016/2/19(金) 午後 6:01

こんにちはー。 暖かくなったり寒くなったりで大変なバレンタインも終わり、いよいよ国公立2次、都立一般まで1週間を切りました。 先月Amazonで購入した トップチューブバッグ が到着したので紹介します。まずは、写真から? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事